ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GO OUT CAMP

こんにちは、luve heart's And Beネモトです。 先日は3日間お休み頂きありがとうございございました! 3日間で goout の主催のキャンプイベントに行かせて頂きました。 今週は5日間ふもとっぱらにいるのでどこに住所があるのかわからなくなってしまいました…

漢キャンプ2019

今回は楽しげに書こうと思います。 今年もやって参りました、luve heart's And Beの男だけで行くキャンプ。 もうそれは男だけなんで最高ですよ。 目的としては親睦を自然の中で深め、寝食を共にすることで普段毎日顔を合わすメンバーの意外な一面や良いとこ…

自然を愛する者として。

こんにちは! luve heart's And Beの ネモトです。 最近でこそキャンプを始めとする自然を通じたアウトドアに沢山足を運んで 楽しむ ということが出来ています。 その中で楽しむからこそ感じることが増えました。 それはこの自然を守ってくださってる方々が…

セミナーに朝ランに

どうもluve heart's And Be ネモトです。 美容師としていつもSNSで拝見させて頂いてる DAB の斎藤さんのセミナーに行かせて頂きました。 ブリーチ技術において、業界屈指の技術を初めて生で見れて感動しました。 なによりダメージを伴うブリーチ技術で、 限…

全体会議!

こんにちは!luve heart's And Beネモトデス! 昨日はluve heart's And Be全体でお休み頂きありがとうございました。 昨日は半月に一度の全社員集まっての会議でした。 (1人古畑混ざってます。) こんなに沢山のスタッフが集まり会議するのは凄く重要で、歴…

タマノイ酢さん。

どうもluve heart's And Be ネモトです! こちらにも書かせて頂いてるタマノイ酢さんに新しい案件で昨日は朝から伺わせて頂きました。 最近あった嬉しいこと! - ねもとぶろぐ 恋愛ドリンク|タマノイ酢株式会社 もちろん営業部長の井手口さんと。 初めて来…

キラーコンテンツ。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 さて今回はタイトル通りの事を書こうと思います。 僕は今現在社長の弟子としての傍ら、 社長を後世に語り継ぐライターとしての職業も兼ねております。 今現在社長は膨大な社長業と事務作業、 そして海外出店に向け…

常に進化?

どうも luve heart's And Be ネモトデス! 先日有名なキャンプのInstagramにリポストして頂き自分でもビックリするぐらいのアクセス数があったネモトです。 今日は美容の記事になります。 僕は入社してから luve heart's And Beの デザインポリシーの シアグ…

先輩をニューヨークへ送り込む。

先輩をニューヨークへ! なんやこのタイトルは?と思った方もおられると思うのですがこちら本当なんです。 というのもluve heart's And Beのコレクションを担当されている可愛い制作大臣の小椋さんがコンテストに参加されてましてそちらが投票制度になってる…

お子様がおられる方へ

どうもluve heart's And Be ネモトデス! この記事は募集になります。 スポーツには力がある。 - ねもとぶろぐ この記事でも書いてたり、何度かお伝えさせて頂いております。 luve heart's And Beがスポンサーをさせて頂いております セレッソ大阪堺レディー…

樹上テント で夢を叶えよう。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 男なら一度は子供の頃にツリーハウスや、 木に秘密基地を作って住みたいと考えたことはあると思います。 僕はあります、家の前の神社の木にツリーハウスを幼い頭脳で作ろうとして、母親に立ち退き勧告を受けたのは…

9月もよろしくお願いします。

どうも luve heart's And Be ネモトデス! ちょうど四年前には四国カルストでキャンプをしていました。 まずは嬉しいニュースなんですが、 luve heart's And Beオリジナルバームができました。 QELY【キュエリー】 lovely【美しい】 quality 【クオリティ】 …