ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

漢キャンプ2019

 

今回は楽しげに書こうと思います。

 

 

f:id:rittci:20190926173203j:image

 

今年もやって参りました、luve heart's And Beの男だけで行くキャンプ。

 

 

 

もうそれは男だけなんで最高ですよ。

 

 

f:id:rittci:20190926175443j:image

 

 

 

 

目的としては親睦を自然の中で深め、寝食を共にすることで普段毎日顔を合わすメンバーの意外な一面や良いところを見つけることです。

 

 

もちろん僕は6年目といえどメンズメンバーの中では末端の末端の下請け会社なので準備などはもちろん僕達若手がします。

 

 

f:id:rittci:20190926180040j:image


f:id:rittci:20190926180037j:image

 

 

もちろん車の上に積むのは親方がされます。

 

そして社長の車に乗らせて頂き、最近は待受を心身ともに社長に捧げられるかのチェックをされるので僕はこうしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20190926180544p:image

 

 

それ見ると  ヨシ  と合格をもらえはれて出発

することになります。

 

 

 

そして今年もキャンパーの聖地ふもとっぱらキャンプ場へ。

 

 

f:id:rittci:20190926180704j:image

 

 

僕達が着くと同時に神々しい富士山が顔を出してくれました。

 

 

 

よし写真撮ろうと意気込むと

 

 

f:id:rittci:20190930091101j:image


f:id:rittci:20190930091110j:image


f:id:rittci:20190930091104j:image


f:id:rittci:20190930091107j:image

 

(ちょっとどいてもらっていいですか?)

 

 

 

 

 

 

 

すぐにテントを張り拠点を作りました。

 

 

f:id:rittci:20190926181221j:image


f:id:rittci:20190926181224j:image


f:id:rittci:20190926181227j:image


f:id:rittci:20190926181215j:image


f:id:rittci:20190926181217j:image

 

 

 

オーダーメイドで作ったタープもとても良い感じで社名が入っていて感動しました。

 

 

すぐに朝ごはんを作っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20190926181427j:image


f:id:rittci:20190926181431j:image

 

 

f:id:rittci:20190926181527p:image

 

 

 

世紀末の覇者、北斗の拳が現れました。

 

 

『我が生涯に一片の悔いなし!』

 

と言いそうな雰囲気を醸し出してました。

 

 

 

 

そこからは自然の中でリラックスしながらご飯も作って食べました。

 

f:id:rittci:20190926182315j:image

 

 

 

すぐに日が沈み夕方になり、少しづつ冷え込んできます。

 

f:id:rittci:20190930091345j:image

(キャンプ用に作ったオーダーメイドエプロン)


f:id:rittci:20190930091353j:image

(野添さん、伊賀さんおでん。)

 


f:id:rittci:20190930091342j:image

(吉村さん特製豚トロカレー、、、激ウマ)

 

クオリティの高さにお金払いかけた、、、

 

 

 

朝は寝すぎて危うくご来光を見逃すところでした。

 

f:id:rittci:20190930092002j:image

 

朝のスイッチが入り皆んなで片付けをし、来た時よりも綺麗にを合言葉に協力して片付けました。

 

 

f:id:rittci:20190930091958j:image


f:id:rittci:20190930092756j:image

 

 

 

 

 

 

最後は恒例のいでぼくでソフトクリーム漢気ジャンケンで!


f:id:rittci:20190930091402j:image


f:id:rittci:20190930091356j:image


f:id:rittci:20190930091349j:image

 

(昼飯は僕の調べた店が閉まっていたためお好み焼き屋全奢りの責任を負いました。)

 

 

 

 

漢気ジャンケンはスイッチが入ると、サービスエリアごとにするので、長篠サービスエリアにて木刀を社長が漢気にて購入。

 

(木刀を買うって修学旅行以来初めて見た。)


f:id:rittci:20190930091359j:image

 

 

 

 

 

 

そしてパシャり

 

 

f:id:rittci:20190930092321j:image

 

(僕火縄銃のバームクーヘン購入)

 

 

どうですか?うちの社長ユーモア溢れてるでしょ?

 

こういう写真を社長に断られたことないんです、NGがないんです、グラビアアイドルなら爆売れしてます。

 

 

 

 

 

 

そして夕方大阪に着き、今回は浦﨑さんも参加してくださったので、luve heart's And Be男全員で行くことが出来ました。

 

 

f:id:rittci:20190930092546j:image

 

こうして見ると多いですが、スタッフ全体で見ると少ないです。

 

だからこそ自分には自分の役割を考えて全うして会社にとって必要な人材になれるように頑張ろうと思います。

 

 

自然の中でのコミュニケーションは笑顔が溢れて、リラックスするには1番いいんじゃないかな?

 

本当に最高な男旅の2日間でした!

 

 

来年も楽しみ!

 

(実は岸内さんと行く銭湯が最高説)