ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月もありがとうございました。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 まず最初に感謝の気持ちを伝えさせてください。 いつもご来店頂いてるお客様本当にありがとうございます。 こうした自然豊かな場所に行けるのも本当に美容師として生かされてるおかげ以外なにものでもありません。 …

ハーフマラソン。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 今日はランナーとして書かせて頂きます。 前の記事でも書いたのですがハーフマラソンをすることになりました。 そしてこちらが世間にオフィシャルに発表していこうと言われた画像です。 そうですよね、 『ん?』 と…

来週実は。

どうもluve heart's And Beのネモトです。 最近は真面目に書いていたのでネモトの告知というか暇なら読んでください的な記事です。 昨日事務所に朝行くと社長がこの状態で待ってました。 何故?と思うかも知れませんが僕はなんとも思いません。 熊本まで12時…

La Chouetteブランド!

どうも luve heart's And Be ネモトです。 年末にビルボードに行ける事が決まりはしゃいでるネモトです。 今回は自分の会社としても自慢したい所というか強みにはなるんですが、 今年度からLa Chouetteネイルスクールが開校しています。 (椅子の開梱など手…

セレッソ大阪堺レディース

どうも luve heart's And Be ネモトです。 体を動かすのが好きで、今月末にハーフマラソンを控えるネモトです。 今日は嬉しいご報告があります! luve heart’s And Be がスポンサーとして応援している セレッソ大阪堺レディースが なでしこリーグ1部、2部…

金色に輝く、、、

どうも luve heart's And Be ネモトです。 先日社長と角とカマヤで年末頑張ろう会を開いて頂き、普段からお言葉頂いてる僕も改めて沢山のことを伝えて頂きました。 忙しいのにこういう時間を作ってくださること本当に嬉しく思います。 でもその前に社長は1人…

勝手に水泳大会。

どうも luve heart's And Be 根本です。 今日水泳をしました。 何故か? 事の発端を書こうと思います。 夏に社長と藤原で3人で川へキャンプへ行きました。 悲しいお知らせなんですが僕の同期であり、心の友でもある藤原さんなんですが、運動神経が神様に奪…

感動的な。

どうもluve heart's And Be ネモトです。 今日は美容師としてではなく、根本家の長男としてブログを書かせて頂きます。 今週の月曜日に弟の結婚式がありました。 弟は年子で昔から喧嘩しまくってました。 習い事も一緒だったし、友達の所にも行く時も一緒に…

luve heart's And Beとしてのお伝え。

こんにちは! 本日は僕の先輩のご紹介をさせてください! 以前から進めていたメーカー様とのお仕事で luve heart’s And Be スパ統括ディレクターの 岸内さんが技術提供をさせて頂いた メンズライン THEOシリーズの『 F R E I M A N 』 のパンフレットが完成…

自分を表現すること。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 最近1番驚いたニュースは探偵ナイトスクープの新局長が松本人志なったことではなくそれを大先輩の岸内さんに教えて頂いたことです。 先日社内コンテストがあり、テーマを決めてもらいそれに沿ったテーマ自由に表現…