ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

luve heart's And Beイケメン部。

どうも根本です。 最近、田向さんのモデルさんにシャンプー入る際に 『ではメガネザルにシャンプーしてもらいますねー』 っと何のメリットもない紹介でシャンプーに入った根本です。 本題に入りましょう。 今沢山の美容学生の方がサロンを受けて受かる人、ご…

とある有名な美容師とお酒を酌み交わした話。

根本です。 最近凄くブログ見てますと勢いよく言ってくださる方が増えました。 そして勢いよく言って頂いたあとに食い気味にほとんどの方が 『あっ違う違う暇なときにね』 と何が違うのか分からないですが必ず付け加えられる luve heart's And Be3年目の根本…

美容師としてレベルがあがったって話。

どうもluve heart's And Beの根本です。 先日家の管理人にネモトって呼び捨てに何故かされた根本です。 美容師は休みの日にも学びが沢山あります。 その1つに自分で学びを得るセミナーというのがあり本日は前川さんが教えてくださって楽しみにしていたセミ…

香川県民の皆様ありがとう。

美容師の休日は楽しいんだぞと伝えたい。 休みが少ないですねと言われますが その分休みの日は朝早くから時間を無駄にしません。 さて本日は目指すは香川県=うどん県 うどんのはしご旅に社長にいや 三代続く製麺所の方に。 前日の夜に撮らせて頂いて快く載…