ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のハイライト。

大晦日の紅白の間に見て頂けたら嬉しいブログを書きます。 来年の美容師的な目標や想いは来年に書きます、その前今年僕は凄い新しい体験、場所に行きました。 そしてお客様や会う方、ブログを読んでくださった方に アウトドア というイメージがついて嬉しか…

クリスマスの謎、そして全貌。

メリークリスマス! クリスマス、、、いつからかカップルで過ごさないと恥ずかしいよという風潮になりつつありますが、そんな風潮すら感じないほど楽しい夜を過ごしました。 そんな事をブログに書きますので、 カップルでクリスマスを過ごした方には少し縁の…

イケメンでぶっ飛んでる先輩。

もうブログを書いて約4年が経ちました。 読んでくださる方がいて嬉しい限りです。 そんなブログを楽しみにしてるよと毎回言ってくれる先輩がいます。 僕の専門時代の先輩ですごくお世話になった方で、今でもコンテストなどお会いしたりします。 その方は僕の…

luve heart's And Beの忘年会は一味違う。

まず最初に私含め、若手男子はluve heart's And Beに所属してますが、 余興引き受け業者チェリーボーイズ有限会社で働かせて頂いております。 (設立者兼オーナー 竹内 奈緒樹) (入社試験有 オーナーの気分を良くし、一発芸という手に職をつけている者、ス…

年末スペシャル。

もう残り今年も半月になりました。 毎日お客様と話していると本当にあっという間に過ぎていきます。 あとご報告なんですが、クリスマスは社長と藤原で3人で過ごすことになりました。 なのですいませんクリスマス先約あります。 とは言え12月は沢山イベントや…

本物を見る!

どうも! luve heart's And Be ネモトです! 最近ええこと書こうとしてる感じ出てると言われますが、今回はええことしか書けないくらいの年末の大イベントなので、、 昨日はQuartetでした。 詳しくはこちら↓ 年末の締めはヘアショー!! - ねもとぶろぐ 12月…

月曜日なにしてたの?

火曜日出勤していろんな人に聞かれるのと luve heart's And Beの社長って凄い面白いよね! と言われるのでそちらをお伝えしようと思い書かせて頂きます。 まずluve heart's And Beの社長です。 今年の名言 『大迫半端ないって』 の語源は 『竹内半端ないって…

嬉しい事。

どうも 大阪 心斎橋 南船場 美容師 luve heart's And Beネモトです。 ブログ的に自己満足になってしまうかもしれませんが、自分が見返すことも出来るので書かせて頂きます。 まずは先日luve heart's And Beが参加する年末の大ヘアショーのQuartet7の告知をし…

天使の二次会。

こんにちは、今日は幸せな投稿。 ジャケット写真ってお洒落やね。 - ねもとぶろぐ 3年前の記事。 僕が入社してお世話になった、今はluve heart's And Beを円満退社された岩崎さん! 一言で言えば、岩崎さんは凄い可愛いくて、でもその可愛いを利用せずお笑い…