ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年の初キャンプは我が地元琵琶湖からのスタート。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 僕の小松菜奈を奪ったのが菅田将暉なら納得しているネモトです。 さて今回はキャンプの話になるんですが、もちろん一緒に行くのは我らが社長竹内奈緒樹なんですが、本当に30分でコナンくんより事件を作りますし、NG…

社長の車の運転手として出勤してみた。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 この間野良猫にメンチ切られたネモトです。 さて僕も美容師と仕事に就きつつも沢山のことを経験している方だと思います。 そして今のご時世の自粛ムード。 好きなことも好きと言えないこんな世の中じゃマジでpoison…

この便利や世の中に適応する。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 可能ならテラスハウスに出たいと思ってるあいのり顔の人間です。 今週月曜日は本来なら全社員集まっての会議でした。 こんな風に。 しかし最近の状況を考慮してライブ配信という形になりました。 本当にナイスアイ…

社長の誕生日を一足先にギャル達とお祝いしてみた。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 出勤時に吉岡里穂とすれ違うことを夢見ている26歳です。 世の中には派閥というか組織の中でも分かれていることが多いとは思いますが、luve heart's And Beにも 『レジェンド会』 意味 = 接待 なるものがあります。 …

朝から心地よく過ごすには。

どうも luve heart's And Be 根本です。 朝から調子良く朝起きたのに、あれ顔むくんでる?と聞かれた根本です。 今日は朝から南船場の美容師の仲間達と月一の町の掃除の日でした。 僕はアメ村を掃除したのですが、年々綺麗になってます。 正直拾うゴミがない…

自分の働いてる会社の社長をビックリマンシールにしてみた。

どうもluve heart's And Be根本です。 生きてるだけで丸儲けです。 すいません今日は真面目に書こうと言う気持ちが皆無でして、批判などは受け付けてないのでご理解ください。 さて今の日本で女子達をキュンキュン言わしてるのって佐藤健と竹内奈緒樹だけじ…

どんな時でも明るいニュースはある☆

どうも luve heart's And Be ネモトです。 aikoの新曲にこの顔でハマってることをご報告させて頂きます。 最近は少し自粛ムードというか、もちろん国の一大事どころかアジア的にも大ピンチを迎えてるわけで、この事態を収束できるのが1番なのでどこかで我慢…