ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

応援してくださってる方のために

へいっ根本です。写真は関係ありません。昨日来てくれたお客様紹介。高校の同級生の久郷さんがわざわざ滋賀から来てくれました。しかも、僕が髪を切れるまで伸ばして待っててくれました、そんな嬉しいことはありません。感無量です。とういうことでかなり久…

登場人物多いの巻☆

ここ最近の良い話どうでもいい報告こんな事あったんだってblogです。まずは同期のええ女こと横内さんがスペシャル美容機器【PLOSION】を買ってて、なんやあいつ美意識高いやんけレミ氏も持ってるし俺持ってへんからそんで乾燥してるしなぁ~~あ購入。意識を…

定常さんという一人の男。

根本、他店へカットしに行きシリーズ。今回は12月に行われる大坂の美容師を熱くするQuartetというヘアショーでも一緒の【Baco.】の定常さんにカットをお願いしました。こんなお洒落スタッフ写真があったとは。僕がしたらたちまち小指を折られそうです。定…

その瞬間を切り取るって難しい。

今回のブログは是非、お客様にも読んで頂きたくて担当している美容師ってこんな格好いい瞬間もあるんですよぉって知ってほしくてデザインに対してこんなに向き合ってるんです。普段とは違う表情をしてます、それを是非見てほしくて☆昨日は会社撮影会でした。…

未来郵便局☆

前回想ったことを書いた結果誰が一番反応してくれたか?結果母でした。そんなに毎日更新してないのに常に見てます。社内のこともかなり詳しめ。突然そんなに心配してないやろって言う文面から切り替えのはやいハワイの感想まで求めてきてしまいにはもはや殿…

楽しい人だけからの卒業。

自分に対しての想いというか今の気持ちを書こうと思います。何に書こうかなと思いましたがこういう時ってブログが凄く便利だなと思いました。今までの自分が周りのイメージや印象を作っている。これは当たり前のことでわかってはいることではあります。しか…

恐ろしく暇な時に読んでください。

突然社長(殿)から『くだらないこと書いてや、俺の空き時間を楽しませてくれ』というオファーを頂きました。何を書こうかな、誰も興味がないこと、、、くだらないこと、アホみたいなことあチェリーボーイズの歴史を書こう!もうこっからくだらないので読まな…