ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうか、、、お願いします。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 本日は少し僕からのお願いと言うと厚かましい感じが出るので嫌ですが、困っている仲間がいるので読んでくださると凄い嬉しいです。 何回か書きましたがluve heart's And Beにも海外店舗が出来ます! luve heart's A…

突然ですが先輩を勝手に占ってみました。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 僕にはいろんな先輩がいます、性格が違えば価値観も違います。 ただその中で異質な存在感を放つ存在がいます。 南船場店の脇坂さんです。 見ての通りの広島生まれ広島育ち、大阪に来てからは15年以上経っているのに…

天然記念物横内さん。

どうも luve heart's And Be ネモトデス。 最近はバンドTシャツにハマってます。 暑くなるにつれ髪色も明るくしたいスタッフも増えてます。 漆間 堂前 みさお みゆちゃん アイさん そして横内さん。 最近はWHOの話が出来る様になりました。 その流れでスイス…

luve heart's And Be YouTube❗️

どうも luve heart's And Be ネモトです。 皆さんYouTube見てますか? 僕はキャンプの動画と阪神の名場面ばかり見ています。 そこで少しお知らせと言ったら厚かましいかもしれませんがluve heart's And BeからもYouTubeに動画を配信させて頂いております。 …

人生初めてのこの1ヶ月。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 本当は今日で非常事態宣言が終わる予定でしたが延長になりました。 この1ヶ月正直毎日のニュースを見ることで精一杯でしたし、自分が何をしたら正解なのかは分からない日々でした。 そんな精一杯の日々の中で過ごし…

カメラロールから1枚

今週のお題「カメラロールから1枚」 こんなお題が初めてブログの運営サイトからきました。 自宅時間で読まれる方が増えたので改めて文字を読む事の素晴らしさを伝えるためだと思うんです。 そしてお題の通り楽しかった写真を振り返る方が多いと思うのでこう…

運動している方の参考になればと思います。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 最近東野幸治が好きです。 さて最近身体の免疫力を高める物などを紹介させて頂いたりしておりましたが、やっぱり1番の健康は適度な運動をすることと思ってるこの頃の俺だぁ(EXIT風) 人との密集を避けるために朝早…

手荒れに泣いていた僕の愛用ハンドクリーム。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 最近改めて戦国武将にハマってます、もちろん僕は足軽の子孫だと思ってます。 最近は腸を整えて、食べ物、飲み物も意識するようになって、薬の力じゃなくて手荒れを治そうとしています。 その中で凄いオススメのハ…

4月も本当にありがとうございました。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 こんな大変な時期にご来店頂き誠にありがとうございます。 暗い話とかじゃないんですが、4月は本当に自分自身も少し悲しい出来事があったりしたけれど、やっぱり自分以外の誰かの力で元気に働くことが出来、大袈裟…