ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

手荒れに泣いていた僕の愛用ハンドクリーム。

 

どうも luve heart's And Be  ネモトです。

 

最近改めて戦国武将にハマってます、もちろん僕は足軽の子孫だと思ってます。

 

 

 

 

 

 

最近は腸を整えて、食べ物、飲み物も意識するようになって、薬の力じゃなくて手荒れを治そうとしています。

 

 

その中で凄いオススメのハンドクリームをオススメされて使っているとあれ?これめっちゃいいぞ!と思ったので書かせてください。

 

 

 

今までの僕はアトピーもあり、本当に手荒れにずっと悩んでました。

 

毎年ずっとこんな乾燥と赤切れと痒みで治る気配すらありませんでした。

 

f:id:rittci:20200501142001j:image

 

 

 

そこでね何回か紹介させて頂いてるグリーンポットを飲み続け、適度な運動とそこまで自炊できてないので健康的な食事心がけるとだいぶ治ってきました!

 

↓(グリーンポットのブログ)

 

26歳になり改めて体のことや食事のことライフスタイルを考え出した根本です。 - ねもとぶろぐ

 

何故治ってきたかの説明はまたさせてもらいますね。

 

 

治り始めてきたからには良いハンドクリームを使いたいと思い社長が紹介してくださいました。

 

 

f:id:rittci:20200501200538j:image

 

LCN グリーン ハンドローション

 

LCNはドイツのナチュラル化粧品の有名な会社で主にネイリストさんが愛用するブランドだそうです。

 

 

すいません、知識不足で僕はLCNというブランドは知らなかったんですが1番気に入っているのは

 

 

 

塗り終わったらサラサラなのに圧倒的保湿力

 

 

なんです。

 

 

僕の肌質もあるかもしれませんがベトベトしすぎるハンドクリームだと痒くなる事が多くてサラサラして保湿力が高いのは本当に嬉しいです。(何故二回言った?)

 

 

そのおかげか腸も綺麗にしてこまめにハンドクリームを塗ると

 

 

f:id:rittci:20200501201522j:image

 

あんまり分からなかったらすいません、カサカサな部分はなくなり痒みのストレスも無くなりました。

 

 

ハンドクリーム自体にアトピーなどを治す成分などは入ってないですが保湿性が高いおかげが乾燥から来る痒みも減りました。

 

 

香りも女性受けのするグリーンアップルの香りがします。

 

 

こちらのオンラインショップ購入も可能ですし、サロンにご来店の方は僕に感想聞いてもらっても大丈夫です!

 

LCN ハンドクリーム - La Chouette ONLINE SHOP

 

 

自分の身体に合うものを使い、自分の身体を大切にします!