ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

ここ最近の体調の変化。

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

最近ポカリスエットのCMに毎回涙流しそうです。

 

f:id:rittci:20200426213539j:image

 

 

 

 

家にいることが増えるにつれアウトドア人間の根本は身体が怠けないように週1で近所の中之島を走っております。

 

 

 

金曜日に社長に会うと日曜日キャッチボールな!

 

『磯野!キャッチボールしようぜ』

 

とサザエさんの世界みたいに野球に誘われました。

 

f:id:rittci:20200426213521j:image

 

 

朝も早いので人も少なくリフレッシュになります。

 

f:id:rittci:20200426213726j:image


f:id:rittci:20200426213730j:image


f:id:rittci:20200426213733j:image

 

暴投するともちろん僕は全力疾走で取りに行きます。

 

 

こういう運動をすると汗をかき、水を飲み、美味しいご飯が食べたくなりますし、夜はぐっすり眠れます。

 

 

そして水やグリーンポット(また詳しく書きます)などをね摂取して肌や腸を綺麗にするとね

 

初めるタイミングは自由です☆ - ねもとぶろぐ

 

手荒れが凄い治りました!

 

ビフォー

 

f:id:rittci:20200426215813j:image

 

アフター


f:id:rittci:20200426215821j:image

 

 

分かりにくいかも知れませんがあかぎれはなくなり、少し痕は残ってるんですが痒みもなくなりました!

 

 

お風呂も全くしみません、アルコール消毒をするので保湿とかはするぐらいで薬は使ってないです、、、

 

 

簡単には出来ないし、僕もそんな風に考えれるほど出来た人間ではないんですが、今の環境を活かすような気持ちが暗くならないような工夫をしようと思います。

 

 

f:id:rittci:20200426220336j:image

 

これからも走り続けます!