ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月もありがとうございます。

どうもluve heart's And Be ネモトです。 今月もありがとうございました。 今月は夏ということもあり沢山の自然に触れることが出来ました。 それが出来るのが僕が休みの日に代わりにいてくれるスタッフがいてくれたり、環境を整えてくれている社長はじめ幹部…

最近の嬉しいこと。

どうも滝好きな美容師 ネモトです。 実家より滝に行ってるネモトです。 今月も終わると、来月から会社でいうと15期目に突入します。 その中で6年過ごせてる事はとても幸せですし、僕が入社してから大きく変化と進化をしているluve heart's And Beで働けてい…

和歌山の穴場の川を教えます。

どうも 自然大好き美容師ネモトです。 お客様が作ってくださったイラストです! 初登山で写真の撮り方がバイク買いたての高校生みたいな写真がこんなにもお洒落になるなんて。 Login • Instagram ワンちゃんメインですが、他にも色んなデザインがあるので是…

和歌山旅の実は。

どうも滝が好きなビビリのネモトデス! 昨日はほとんど行ったことのない和歌山県へ連れて行って頂きました。 天気の悪い西日本の中で晴れ間を見つけてくださり、和歌山へ決定しました。 どこへ行くのも最近は集合時間は朝の5時と決まっていて、不思議と5時出…

patagonia を愛する理由。

どうも luve heart's And Be ネモトデス! 夏はまだまだ終わらない、終わらせない、僕たちの夏は始まったばかりだ。 そう、真夏こそあまりキャンプに行けなかったが来週から社長との怒涛のキャンプシーズンの幕開けします。 そこで必要になってくるのが ファ…

僕が働くお店!

どうもluve heart's And Be ネモトデス! 前回は会社全体の紹介をさせて頂き、 少ないとは思いますがどこに行けばネモトさんにお会いできるの?という質問を解決しようと思います! すいません。 答えは心斎橋店です! 最寄りは心斎橋駅です、1番近い出口は…

luve heart's And Beとは。

どうも luve heart's And Be ネモトです! お世話なってます。 さて今日は最近ブログ見てるよ! とかいろんなことしてるね! など言って頂く機会が増えたので、 改めて luve heart's And Be とはこういう会社だ!ということを分かりやすく書こうと思います。…

朝の過ごし方とは。

どうも luve heart's And Be ネモトデス! 最近改めて気づいたことがあります。 朝が得意だということです。 社長にも教えて頂いたんですが、人生を豊かにするには朝の時間の過ごし方がかなり重要だと。 そう思うと朝が苦ではない僕からしたら、嬉しいのと同…

キングダム芸人

どうもluve heart's And Be ネモトデス! 今回は少しマニアックな内容になるので分からない方は読んでも少し分からないかと思います。 先日の土曜日の営業中にラインがきました。 文章的には少し不思議に感じられる方もいるかもしれませんが、僕と藤原は2つ…

8月最初の大自然。

おはようございます、ネモトデス! 今日は自然の投稿と真面目な投稿とクスッと笑ってしまう投稿をします。 まず先月から自分の行動や習慣を社長に言って頂いて、本当に全て言われたことをする! と決めて7月は行動していました。 そうすると今まであったのに…