ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

luve heart's And Beとは。

 

 

どうも luve heart's And Be ネモトです!

 

お世話なってます。

 

 

さて今日は最近ブログ見てるよ!

 

とかいろんなことしてるね!

 

 

など言って頂く機会が増えたので、

改めて  luve heart's And Be  とはこういう会社だ!ということを分かりやすく書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

luve heart's And Beは大阪を中心にしていますが、石垣島にも店舗がありますし、僕が入社して6年でも大きく発展してきました!

 

f:id:rittci:20190811080122j:image

 

 

その中で最近は美容師以外の方とお会いする機会も増えた中で

 

 

『luve heart's And Beってどういう会社?』

 

 

と聞いて頂ける事が増え、井手口さんのお言葉を少し借りて簡単に説明すると

 

 

衣食住が全てluve heart's And Beで出来て、

夢ややりたい事を実現させてくれる会社です。

 

 

と伝えさせて頂きます。

 

 

 

衣食住に関しては本当に凄いなと感じていて、

ファッションに関しても社内に

 

 

 

LILIMEEK というブランドがあり

自分の好きな会社で、自分の好きなブランドがあるのはなかなか周りを見てもないんじゃないかなと思います。

 

f:id:rittci:20190811081246j:image

 

LILIMEEK - ねもとぶろぐ

 

可愛いので、撮影の度に相談してお借りさせて頂くこともあります。

 

 

 

 

そしてスタンドカフェ    LOY   もあり、

新作や定番の自分の好きなメニューを楽しみにスタッフもしています。

 

 

f:id:rittci:20190811081625j:image

 

夏には夏の物を。 - ねもとぶろぐ

 

ちなみに過ぎるんですが、僕が好きなのは焼きそばホットサンドです!

 

あのジューシーな焼きそばにカリッカリのホットサンドがとんでもなく相性良いんです!

 

 

 

 

 

 

 

美容でも僕が働くサロンはもちろんのこと

ネイル、エステ、ブライダル事業部の女性スタッフが輝いています。

 

 

ネイル、アイラッシュは毎日予約が取れない大阪有名店で一緒に働く僕からしても自慢ですし、友達にもデザインが可愛いなど言われる事が多いです!

 

f:id:rittci:20190811082348j:image

 

 

そんなネイル事業部から新しい展開として、

ネイルスクールも展開していきます!

 

f:id:rittci:20190811082737j:image

 

大阪心斎橋のネイルスクール|La Chouette nail school

 

 

1番の強みは現役ネイリストでトレンドを発信、勉強しているネイリストが指導してくれる事だと思います!

 

 

僕も美容師でそういう講習やスクールがあれば行きたいなと思います!

 

 

気になる方は是非サイトをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

あとは最近僕も通ってるエステサロン

 

 Luve

 

f:id:rittci:20190811083542j:image

 

Luve(ルーヴェ)〜大阪エステサロン〜 (@luve_esthetic) • Instagram photos and videos

 

があります!

 

 

男性はスタッフの知り合いしか無理らしいので、そこはご理解ください。

 

 

サロンの系列店ということもあり、

美容商品や知識などもエステサロンの枠だけでなくいろんな知識が豊富なスタッフが多いです。

 

 

料金システムなどもいろんな形態があるので、

利用しやすいと思うのでご覧下さい!

 

 

 

そんな沢山のスペシャリストはスタッフがいるからこそ全面的にサポートできるブライダルも完璧です。

 

 

f:id:rittci:20190811084237j:image

 

 

 

それ以外でも今僕の先輩と後輩がブライダルに関してはかなり今猛勉強中ですので、こちらもまた報告出来ると思います!

 

 

 

 

こうして書き出すと、こんなにも自分の周りには輝いてる人がいてそれを応援してくれる社長がいるんだと思います。

 

 

f:id:rittci:20190811084433j:image

 

 

 

そして最近では土日に休ませて頂くこともでき、こんな多くのスタッフがいるから休めることや、技術を向き合ってお客様に対して出来るのも、レセプショニストというスペシャリストがいるからだなと思います。

 

 

 

その中で何をよりするかと考える事がやはり大事というか、必要だなと思う事が自分への成長だと教えて頂いてます。

 

 

 

用意してもらうだけでなく、良い意味でそれを活かせる時間作り、自分作りをしていきたいと思います。

 

 

f:id:rittci:20190811084907j:image

 

 

そんなことを考えるとワクワクするのと同時にこうしたいという想いも出てきて、ますますluve heart's And Beが好きになります。

 

 

 

実はあとは今海外展開にも向けて会社内で大きく動いてるので、僕自身もとっても楽しみにしてるので決まり次第ご報告させて頂きます!

 

 

 

 

 

少し多く紹介させて頂き、固くなりましたが読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

もしご質問や聞きたいことがあれば個人的にでも大丈夫なのでご連絡お待ちしております。

 

 

今日も頑張ります!