ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

La Chouetteブランド!

 

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

年末にビルボードに行ける事が決まりはしゃいでるネモトです。

 

 

 

 

今回は自分の会社としても自慢したい所というか強みにはなるんですが、

今年度からLa Chouetteネイルスクールが開校しています。

 

 

f:id:rittci:20191119195303j:image

(椅子の開梱など手伝いました。)

 

何度か告知させて頂いてはいたんですが改めて数ヶ月経っての報告など。

 

 

同じ技術職としてセミナーなど行く際はやっぱり現場でずっとされている方や常にデザインを発信されているところに行こうと思います。

 

 

 

その点ではLa Chouetteネイルスクールでは現場でされているスタッフが講師をされているのでその点はかなり強いと思います。

 

 

 

f:id:rittci:20191119195709j:image

 

Login • Instagram

 


f:id:rittci:20191119195705j:image

 

Login • Instagram

 

 

お2人とものネイルのデザインなどは僕はあまり詳しくは書けないですが、2人とも話しやすくて年下の僕に対しても凄く物腰が柔らかい印象です!

 

というより文面そのままです、、、!

 

 

 

実際に授業風景やデザインなど発信しているInstagramです!

 

Login • Instagram

 

 

そしてネイルスクールのホームページです。

 

大阪心斎橋のネイルスクール|La Chouette nail school

 

 

その中での講師がお2人が書かれているブログです!

 

 

有限会社luve heart’s And Be|美容室[ラブハーツアンドビー]、ネイルサロン、エステ、カフェの経営 アパレルの企画販売

 

 

一概に授業と言ってもコースもいろいろあるのでDMでのご相談なども可能なので一度問い合わせだけでも大丈夫です!

 

 

 

これからも発展していくネイル業界だからこそ確かな技術を!(誰?)

 

 

 

お2人のInstagramも貼り付けていますのでよかったらご覧ください!