ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天然は才能だなと最近感じています。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 すいません最近スタイルより自然の写真やキャンプの投稿ばかりで。 でもねしっかり朝活みたいなのをしているので今回書かせて頂きますね。 まずな僕が朝起きると社長からのLINEが来てないかを正座をして確認してか…

クリスマスには各店にサンタが舞い降りる。

どうも luve heart's And Be 根本です。 クリスマスどうでしたか? 皆さんどう過ごされましたか? 僕はもちろんイブと当日は2連勤でした。 唯一2連勤だったのは僕と千本だけでした。 そして御堂筋のイルミネーションを今年も最も一緒に見たのは言うまでもな…

沢山の方にお会いできて嬉しい限りなので載せてもいいよと言ってくださった方を書かせて頂くブログ。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 皆さん冬感じてますか? 僕は感じてます。 このなんとも言えない空気感が画面を通して伝わるでしょう、左には天然の神様さゆりと右には石川県生まれの堂前です。 さて12月になり久々にお会いできるお客様や初めてお…

心地よい音楽を社長と2日連続で楽しみ、2日目はテラスハウスに出てたアーティストのライブへ。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 キャンプと音楽とお酒の関係は密接に繋がっているからと常日頃から指導を頂いてます。 社長はとても音楽に詳しいですし、最近は新曲をリリースしたとご連絡頂きました。 社長のことなんでpv撮るとぞとか言いかねな…

南船場でパンをカリッと焼いて中はシャキシャキキャベツと絶妙なハムのホットサンドを食べるなら

どうも luve heart's And Be ネモトです。 前の記事からタイトルで1発で気を引こうとしてます。 何度か書いてます、南船場にある 本店からLoYまでの道のりです。 ↓ 夏には夏の物を。 - ねもとぶろぐ いきなりなんですが、僕ってほらホットサンド好きじゃない…

年に一度の関西を代表するヘアショーにサポートメンバーとして参加させて頂いて!

こんにちは! luve heart's And Be ネモトです! タイトル通りです! 僕は1年目から参加させて頂いてます。 日々の業務に追われる中でサポートにつかせて頂き、僕なんて比にならないくらい疲れてるのに朝方までミーティングやレッスンをされてる先輩の姿が鮮…

LILIMEEKのpop up の場所。

おはようございます、luve heart's And Beネモトです。 本日よりLILIMEEKのpop upが南船場であります。 Login • Instagram 場所を分かりやすく掲載しておきます。 心斎橋駅3番出口を出てすぐに梅田方面に向かって御堂筋をイチョウを感じながら歩いて頂きます…

冬のキャンプは見どころがいっぱい。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 12月は忘年会やクリスマスに始まりいろんな人に会い、いろんな人との思い出を作る月です。 もちろん浮き足だった気持ちも良いと思いますし、僕もそうなりたいと心から思ってます。 そして甘い気持ちというか、スイ…