ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

天然は才能だなと最近感じています。

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

 

すいません最近スタイルより自然の写真やキャンプの投稿ばかりで。

 

 

 

でもねしっかり朝活みたいなのをしているので今回書かせて頂きますね。

 

 

 

 

 

まずな僕が朝起きると社長からのLINEが来てないかを正座をして確認してから目が覚めます。

 

 

 

f:id:rittci:20191226155234j:image


f:id:rittci:20191226155231j:image

 

 

 

僕はかなり早起きだと思いますし、朝の強さに関しては社長以外には負けない自信がありますがこのようなLINEが来た時は本当に貧血を起こします。

 

 

 

最近では勤務時間外の会社の方との付き合いが少なくなっているとニュースでしていましたが、アホぬかせ(個人的見解です)と思います。

 

 

 

僕はこのような時間の方が勤務だと思っています。

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ勤務というか仕事で取り組んでいるのが町田さんの天然に対するツッコミです。

 

 

 

f:id:rittci:20191226155659j:image


f:id:rittci:20191226155707j:image


f:id:rittci:20191226155702j:image

 

 

f:id:rittci:20191226160042j:image

 

 

 

常に一生懸命で笑顔で明るい町田は人気者です。

 

 

何回も書いてますが天然と書いて町田と読みます。

 

町田と書いて天然人工芝と読みます。

 

 

そんな町田がメイクをこの間久々にしてくれました。

 

 

 

f:id:rittci:20191226160508j:image


f:id:rittci:20191226160504j:image


f:id:rittci:20191226160512j:image


f:id:rittci:20191226160500j:image


f:id:rittci:20191226160515j:image

 

本当に良い癖なのでハーフウエットにワックスを揉み込んで作ったスタイルです。

 

 

1人1人に合ったワックスはぜひ僕に聞いてください。

 

 

 

 

 

 

そしてモデルはかおるさん。

 

 

かおるさんと書いて癒し系の食物連鎖の1番上と読みます。

 

毎回緩い会話するのが楽しみです。

 

 

 

梅田で働かれてるので僕もよく梅田に行くのでお会いしたらフラペチーノのご馳走させてください!と言うと

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20191226160856j:image

 

癒し系のかおるさんでも流石にこの顔でした。

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20191226161011j:image


f:id:rittci:20191226161019j:image


f:id:rittci:20191226161014j:image

 

 

 

 

町田、かおるさん朝からありがとうございました。