ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

luve heart's And Beも遂に海外展開!!

どうも luve heart's And Be ネモトです。 菅田将暉と白濱亜嵐と神木隆之介と同い年の根本です。 さてお客様もお伝えさせて頂いてる方も多いのですが、luve heart's And Be初の海外店舗ができます!! Login • Instagram ↑インスタグラムのアカウントです☆ …

髪をバッサリ切ったのと最近あった不思議な現象。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 僕ももう26歳になりある程度のことは経験してきたので驚きみたいなものは少なくなってきたんですが、先日人生で初めて 『アンビリバボー』 と口にすることがあったので少し書きますね。 僕の家から社長の事務所は近…

最近の社長事情と僕の日々。

どうも luve heart's And Be 根本です。 最近はここ5年の中で1番本を読んでます。 お客様にオススメされたものから先入観を持たずに映画や音楽、ラジオやカルチャー的なものを取りに入れてます。 その中で1番今あえて一気に見ずにゆっくり見ているドラマがあ…

お酒を飲み交わすということはそういうこと。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 最近の趣味は500円玉貯金です、お釣りで500円を貰えると志望校合格ぐらいのテンションになります。 私、ネモトは何度か書いていますがluve heart's And Beの営業部に所属させて頂いておりまして、部長が井手口さん…