ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

お酒を飲み交わすということはそういうこと。

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

最近の趣味は500円玉貯金です、お釣りで500円を貰えると志望校合格ぐらいのテンションになります。

 

 

 

私、ネモトは何度か書いていますがluve heart's And Beの営業部に所属させて頂いておりまして、部長が井手口さんです。

 

 

 

f:id:rittci:20200205113024j:image

 

 

 

営業部になってからは社会人1年目に戻った時のように礼儀や名刺交換など学ぶ機会が増え、食事なども連れて行って頂くことが多くなりました。

 

 

 

やはり仕事柄友達は美容師が多く、会話も美容の話とかが多かったのですが、違う業種の方とご飯に行くと本当に勉強になります。

 

 

 

 

f:id:rittci:20200205113323j:image

 


f:id:rittci:20200205113327j:image

 

 

 

先日も普段からluve heart's And Beとしてもお世話になっている保険の中島さん、美容メーカーのnaplaさんの西塔さんとご飯に行かせて頂きました。

 

 

 

たまたまですが違う事業を経営されてる方や不動産の方もおられ、自分が普段知らない世界を知るとお金の流れや、生活リズムなども違うので僕はそういうことを知ることが好きです。

 

 

 

 

普段よりはお酒を飲んだのですが、あまり酔わなかったのも良いお話を聞けたからだと思ってます。

 

 

 

皆さんお忙しいなかありがとうございました。

 

 

井手口さんもお誘い頂きありがとうございます。

 

 

こういう機会をより良いものに出来る様にしようと思った夜でした。

 

 

f:id:rittci:20200205212738j:image