ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

僕も行きたかった日。

 

 

こんにちは!!

 

luve heart's And Beネモトデス!

 

 

 

こちらにも書かせて頂いてます、luve heart's And Beがスポンサーをさせて頂いてます

 

セレッソ大阪堺レディース

 

f:id:rittci:20191003232954j:image

 


f:id:rittci:20191003202115j:image

 

 

の試合が先週日曜日にありました。

 

スポーツには力がある。 - ねもとぶろぐ

 

 

しかも我々luve heart's And Beの名前が入ったサポーティングマッチ!

 

 

f:id:rittci:20191003233010j:image

 

 

聞いた時本当に嬉しかったです、社員として、1人のセレッソ大阪堺レディースを応援する者として!

 

 

 

僕は当日見に行くことが出来なかったですが、

井手口さんはスタジアムの真ん中でスピーチもされてました。

 

 


f:id:rittci:20191003202650j:image

 

このスタジアムは歌手のMINMIが国家斉唱をしたぐらいすごい場所に井手口さんが、、、!

 

 

f:id:rittci:20191003202644j:image

そして試合が始まる前には審判にパスを出す大役まで!

 

 

美容師ですよ!井手口さん!

 

 

そんな僕の直属の先輩の井手口営業部長の写真を見て1人で興奮してました。

 

 

 

 

そんな事が出来るのもスポンサーをさせて頂いているから、、

 

 

そこで試合前のエスコートキッズもluve heart's And Beの顧客様のお子様やスタッフのお子様も参加させて頂きました。

 

 

f:id:rittci:20191003203622j:image

 


f:id:rittci:20191003203626j:image

 


f:id:rittci:20191003203617j:image

 

写真を見た時、自分が子供だったらしたかったなぁーと羨ましくなるくらい良い経験だなあ と!

 

 

 

僕自身の顧客様にも声をかけさせてもらい、

参加してくださりSNSにもあげてくださってるのを見ると言ってよかったなぁと思います!

 

 

 

お子様もサッカー選手になると言い出しました!

 

 

祖父母も連れて家族みんなで見に行きました!

 

 

とか家族みんなで笑顔になるキッカケにおこがましいですが、作る事が出来て本当に良かったです!

 

 

 

それも   Life Style Brand   として

luve heart's And Beとしてお客様が長年通ってくださり、様々な繋がりの輪に入れて頂き大きくなってきたからだと6年目の僕ですら感じております。

 

 

 

これからも  Life Style Brand   として人と人、想いと想い、企業と企業の繋がりを大切に出来る人、企業でありたいと思ってます。

 

 

 

美容企業だからという考えではなく、様々な角度からこうした機会を通して可能性を日々感じています!

 

 

そういう可能性を見つけるために営業部長の井手口さんに今は必死で付いて行ったり、教えて頂いたりしている日々です。

 

もしこのブログをご覧頂いてる方の企業様に伺う機会が来た時は、目を輝かせて行かせて頂きますのでどうかよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

こういう機会を設けてくださった関係者各位の方本当にありがとうございました!

 

f:id:rittci:20191003232941j:image

 

 

 

こちらは会社ホームページのブログです、合わせて良かったらご覧ください。

 

有限会社luve heart’s And Be|美容室[ラブハーツアンドビー]、ネイルサロン、エステ、カフェの経営 アパレルの企画販売