ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初の、、、?

どうもluve heart's And Beネモトです。 自然と共存する男です。 さてこの2日間、人生初の事をluve heart's And Beで体験というか、経験させてもらったのでその事を真面目に書こうと思います。 引き続き稀少なネモトファンは読んでください。 実は僕はこの度…

夏の新人歓迎大作戦。

どうも luve heart's And Beネモトです。 ここ2日間Instagramを #luvecamp が占拠してしまい申し訳ありません。 ただ沢山の方がコメントくださったので、 その2日間の全貌を書こうと思います。 何回か書いているので知っておられる方もおられると思いますが…

社長。

先日社長にお会いした時に、 『そろそろ俺の武勇伝書いた方がいいんちゃう?』 と当たり前の如くのトーンで言われたので、 僕は疑問に持つことなく、レギュラー発表のされた時ぐらいの返事で 『はい!!』 と答えました。 その帰り道どうしようと頭を抱えた…

山とは?

昨日登山に行きました。 兵庫県一の山、氷ノ山へ。 昨年社長と日本アルプスを登ってから、 自然に触れること、山の偉大さの虜になり 同期の藤原を誘って登ることにしました。 早朝に出発しないと行けないので、 僕の実家に泊まりにきました。 同期が泊まりに…

新しいスタイルのお知らせです。

どうもネモトです。 正月ぶりに実家に帰る電車の中で打っています。 今日は朝から夏に向けてのショートスタイルの撮影でした。 メイクはluve heart's And Beが生んだ料理研究家橋詰に頼みました。 橋詰は本当にメイクとかも こうしたらこうですよ!とか教え…

リクルート的お知らせ

ドウモネモトデス 最近はもっぱらアロハシャツで決めてます。 さて先日はluve heart's And Beの会社説明会に足を運んでくださった美容学生の方ありがとうございました。 こんなにも沢山の方が興味を持ってくださること、そしてそこで働けていること嬉しく思…