ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レセプショニスト革命

さて今週もあっという間に終わりもう2月も終わりそうです。最近改めて思ったことあるんですけどluve heart's And Beのレセプショニストが凄いと思うですけどもお洒落やし、インスタとか見てても皆が見て楽しい発信するしだってこんな可愛い人おるねんでそら…

魅力ある人になるべく、、、

2015年の目標『休日を面白く』現代はSNSでどんな休日を過ごしてるかがすぐに分かります。そして去年の夏休みに気付いたこと、、、売れてる人は休みも面白い!!というか面白く魅せれる!ということでトップ3人の夏休みを振り返ってみましょう。まずは社長。…

『妄想加速マッハ』

お待ちかね、根本のblogです。先程、先輩の栗原さんが美容のコンテストで矢沢永吉も立った武道館行きのチケットを手にいれたという素晴らしいニュースも飛び込んできたので最高な気分で書くことができます。本当にしびれる。おめでとうございます!さて最近…

美容師ってこんなんやで。

お待たせしました。書きたい事がありました。それは美容師だけで集まる新年会があり、とてもとても楽しかったからです。僕は学校が小さく横の繋がりや縦の繋がりがないぶん美容師の集まりがあると参加して人脈を広めようといつも企んでいます。しかし毎回緊…