ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたにとって登山とは?

どうもluve heart's And Be ネモトです。 近年自然にたくさん触れてきましたが、 その最上級は山登りだと思っています。 それはいろんな知識や体力、 アイテムに気候や自然を楽しむ心が必要だからです。 今回は地元の 伊吹山 へ 日本百名山に選ばれている琵…

luve heart's And Beのこと。

こんにちは! luve heart's And Be ネモトです。 最近お客様にも、スタッフ増えたねと言われるようになったり、どんな店舗が増えたの? とありがたいことに聞いて頂けることが多いので、来年度の新卒生が見ても分かりやすいようにブログを書こうと思います。…

この春推したいカラーリング

皆さん新生活いかがでしょうか? 僕はなぜか右の目が二重になり 26歳にしてアイプチして寝てる? と女子高生みたいな事を聞かれるようになりました。 あとめちゃくちゃどうでもいい動画をTikTokに上げるようにしましたので、恐ろしく暇な時にでも見てくださ…

すごく幸せな二次会。

こんにちは。ネモトです、 (イキイキしてます。) 先日お客様の二次会に参加させて頂きました。 その様子をお客様も是非!と言ってくださったので書かせて頂こうと思います。 そのお客様はなりいさんのお客様で、 僕がアシスタントの頃から来てくださってま…

お花見と会社説明会。

どうもluve heart's And Be ネモトです! 先日お花見がありました。 毎年この季節にはお花見がお決まりで、 楽しいのはもちろんのこと、入社した新人の子たちの顔合わせや覚えてもらうこと。 そして社会人として先輩方に気を配ったり、 準備をすることだった…

大誕生日会。

どうも春ですね。 今年は毎年この時期恒例の社長の誕生日会の様子を書こうと思います。 2年目の時にこの格好で社長を会場まで案内したのを思い出し、モラルもへったくりもないなと思い返しておりました。 luve heart's And Beは社長を祝う時は全力です。 今…

メンズのイメチェン!

どうも ジュノンボーイになりたいネモトです! 今日はメンズのイメチェンはカラーリングでも可能というブログを書きます! 髪を明るくして、少しヤンチャさや可愛さをメンズでも出してファッションを楽しめます! メンズでも髪にダメージは少なく、、、 前に…

元号を発表すると言った社長。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 今回は本当に暇な人だけ見てください。 嘘で盛ることもなく書きますね。実話でしかないので。 時は遡ること半年程前。 社長と2人の時にふと、社長が声を発した。 『てかさ、 元号俺も発表したい。』 僕はあまり社長…