ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に現れた隊長。石川県白山にて。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 最近美容のことを書かせて頂いてましたが、去年から予定していた登山に行ってきました。 山では隊長と呼ばないと怒る社長と。 (43歳) 同期 運動していないのに謎に膝に爆弾を抱える(27歳) そして格好だけ一丁前…

酸熱トリートメントとは?美髪とは?

どうも luve heart's And Be ネモトです。 今日なんですが約2年前ほどから美容業界で見るようになった酸熱トリートメントとはをとても分かりやすいように書いてみようと思います。 お客様向けに書かせて頂きますのでもし美容師の方が見られてたら少し言葉足…

文字を知り、文を書くこと。

どうも luve heart's And Be ネモト です。 お客様と話しててその方、いやその子の事を書きたいと思い書いてみます。(許可有) 最近男性のお客様を担当させて頂くことが多くて同性ということもあり、話す内容も様々で凄く楽しい。 僕自身妄想を生業に生きて…

大好きな先輩。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 皆さん尊敬ってしてますか? 僕は沢山尊敬できる人がいます。 社内に沢山いますし、家族や友人でもいます。 その中でも唯一尊敬と小馬鹿にするという感情の両方がある先輩がいます。 専門学校の先輩で2個上の先輩で…