ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンスの神様。

こんにちは 心斎橋 南船場 美容師 luve heart's And Be 根本です。 クリスマスシーズンになり 本店でもクリスマスコーデという 1人では決して出来ない企画をうちのオシャレ番長こと 横内さんにしてもらいみんなで笑顔なクリスマスを過ごせたことはすごく良か…

年末の締めはヘアショー!!

どうも 心斎橋 南船場 美容師 luve heart's And Be 根本です! 何回もちょくちょくSNSであげさせて頂いたヘアショーが今日ありました。 去年とは違うのは場所が初めての場所で サンケイホールブリーゼ 今までは大阪の文化的な所が多かったですが 梅田のど真…

最後の告知⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

僕がこんなに絵文字使ったタイトルはありません。 最後の最後の告知だからどうしても見て頂きたいからです! 毎年年末の恒例のヘアショーです。 出番ギリギリまで詰めて 美容師が何百人もいる前で 半端ない緊張感の中で 本当に凄い。 出るスタッフ総出で創る…

忘年会は楽しまないと損。

どうも 心斎橋 南船場 美容師 luve heart's And Be 根本です。 どうでもいいことから 最近気づいたことギャルはアディダスを好む。 さてそろそろ忘年会シーズンが始まり 1発目は浦﨑さんのお客様で今は北さんが 担当されている鈴木さんの忘年会。 通称 鈴木…

LIMさんにお邪魔させて頂いた。

どうも 心斎橋 南船場 美容師 luve heart's And Be 根本です。 休みが月曜ではなくなり他サロンに行くことが多くなり 最近は知り合いがいる店よりかは突発的にホットペッパーで見つけたお店に行くという夏休み前のギャルみたいなことをしてましたが久々に同…