ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美容師らしいブログチェキラ

皆さん、神様は信じますか?どの業界にも頂点を極めた方は神様と表現され皆がその方を目指します。例えば野球の神様のベー・ブールス100年以上歴史のあるメジャーリーグで5人しかいない殿堂入りを果たした打者打撃の神様とも呼ばれ黄金の目を持っていたとも…

神様はいるよ、あなたのそばに

今年も1年大きく音をたてて僕の2015年を彩ってくれそうな予感です。仕事初めからの1週間、、、メチャクチャたのしいイベントを見つけてしまった。、、、『十日戎』商売繁盛の恵比寿様に笹を返して、新しいのをもらうお祭り。商売繁盛を祈ってるので、お金…

あなたはこの人を知りたくなる

『雲は竜に従い風は虎に従う』意味:優れた統治者には優れた部下やその考えに賛同する右腕となるものがいる様子この言葉を聞いて、すぐにある人物が浮かびました。まずは僕が勤めるluve heart´s And Beの社長の竹内 奈緒樹という男そして竹内さんのDNA、考…

新年は全然関係ないですが

『MVP』それは活躍、輝いている人に与えられる称号。その前に新年明けましておめでとうございます。12月某日、店舗内で今年1年のMVPを決めるミーティングがありましたが、一人一人僕なりにMVPを、差し上げようと思い、この場を設けました。まずは今…