ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サスティナブルの勉強。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 学生時代は本当に歴史や好きな現代文ばっかり勉強して理系などは苦手でしたし、歴史の将軍に夢を馳せてました。 そんな僕ですが、知らないことを知るのは割と好きな方で調べたりするのは好きなのです。 前にも書い…

ここ最近の体調の変化。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 最近ポカリスエットのCMに毎回涙流しそうです。 家にいることが増えるにつれアウトドア人間の根本は身体が怠けないように週1で近所の中之島を走っております。 金曜日に社長に会うと日曜日キャッチボールな! 『磯…

ライブ配信の便利さについて。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 結論から言いますと今夜9時から美容学生の求人サイト アソシエ さんのアカウントで luve heart's And Be × La Chouette のライブ配信がございます。 下記アカウントにて↓ Login • Instagram 詳細載ってはいるのです…

根本的映画オススメ(邦画)

どうも BRUTUSネモトです。 昔から邦画が大好きです、ずっとね。 映画通とかなんでもないんですけど、本当に個人的にオススメしたい映画を書こうと思います。 在宅時間を少しでも明るくしてもらえたらと思ってサクッと夜中に思いついて書いてみました。 シリ…

初めるタイミングは自由です☆

どうも luve heart's And Be ネモトです。 僕自身、luve heart's And Beとしても今は働き方が変わり少し自宅にいる時間が増えました。 恥ずかしながら料理というものをほとんどしないので外食が多いのでより健康には気を付けたいと思ってます。 以前2回ほど…

本店にもとびきりの新人2人が入ってきてくれてます。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 今の状況だからと言うわけではないのですが、明るく書きます!! 読んで頂く人が少しでも笑顔になればと始めたブログですので。 入社式を今年はライブ配信というアイデアでさせて頂きました。 もちろん僕はAD兼竹内…

新年度の投稿は自然のことを書いてみる。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 今回は少し横文字など多くなるので読みにくくなるかもしれませんが、根本が本当に本当にない頭使って分かりやすく書きますのでどうかよろしくお願いします。 こちらにも書いたんですが自然に対しての考え方のブログ…