ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

本店にもとびきりの新人2人が入ってきてくれてます。

 

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

 

今の状況だからと言うわけではないのですが、明るく書きます!!

 

読んで頂く人が少しでも笑顔になればと始めたブログですので。

 

 

入社式を今年はライブ配信というアイデアでさせて頂きました。

 

 

 

f:id:rittci:20200413184647j:image

 

もちろん僕はAD兼竹内のスタイリストとして当日を迎えました。

 


f:id:rittci:20200413184643j:image

 

 

なので新卒の子達が揃って写真などはまだ撮れてないです。

 

 

本店以外にもサロンには合計で5人入ってきてくれたので紹介したいのですが、対策のために会えていないので会って知ることが出来たらしっかり紹介させてください。

 

本店にはこの2人。

 

f:id:rittci:20200413184927j:image

 


f:id:rittci:20200413184939j:image

 

 

福岡の学校でシコタマ鍛えられた根性娘です。

 

明るいです、凄く。あと時々出る九州の方言に嫁に貰ってもいいかなと思う日々です。

 

関西はまだまだ慣れてないのですが、福岡の事などは詳しいので聞いてみてください。

 

福岡のオススメのラーメン屋は海豚(いるか)だそうです!

 

あとはメイクや作るスタイルが凄い可愛いです。

 

f:id:rittci:20200413190238j:image

 

Login • Instagram

 

入社試験の時に持ってきてたスタイルブックが可愛すぎて本店で騒ぎになったのを鮮明に覚えています。

 

 

 

 

お次は珍しい苗字の ウルマ です。


f:id:rittci:20200413184932j:image

 


f:id:rittci:20200413184935j:image

 

町田の後輩らしいので、もしかしたらとんでもない天然が入ってきたんじゃないかと思いましたが今のところはかなりしっかり者です。

 

学生の時にコンテストばっかり出てたからか技術をするのがとても好きらしいです。

 

シャンプーも落ち着いてできます、上手です。

 

あと関西とかは抜きにして少し返しが面白いですし、会話のキャッチボールがスムーズです。

 

Login • Instagram

 

あと奈良のオススメは宝石箱というカキ氷屋さんらしいです、凄いヘラヘラして言われました。

 

 

 

2人して共通して言えるのは愛嬌があります。

 

お客様に愛される前にスタッフに好かれてます。

 

f:id:rittci:20200413191351j:image


f:id:rittci:20200413191355j:image


f:id:rittci:20200413191347j:image

(なぜかすぐに了承頂き載せております。)

 

変顔してというととんでもない豪速球で返ってきたのであんまり僕も上手く笑えませんでした。

 

今後はカラーモデルなどもこの状況が落ち着いたら募集し始めるのでどうかご協力よろしくお願いします。

 

 

本当に 愛こそ全て の理念のもとに可愛く愛され、優しい、2人が入ってきてくれて嬉しいです。

 

 

残り3人も必ず書きます。

 

 

来年度の新卒募集要項などもあげていきたいのですが、まだまだこの状況などで確定などは言い難いため確定や場所など随時決まり次第あげていきますのでご確認ください。

 

 

やっぱり笑顔だな!

 

f:id:rittci:20200413192238j:image