ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

初めるタイミングは自由です☆

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

 

僕自身、luve heart's And Beとしても今は働き方が変わり少し自宅にいる時間が増えました。

 

 

恥ずかしながら料理というものをほとんどしないので外食が多いのでより健康には気を付けたいと思ってます。

 

f:id:rittci:20200415164429j:image

 

 

以前2回ほど書かせて頂いたブログ。

 

26歳になり改めて体のことや食事のことライフスタイルを考え出した根本です。 - ねもとぶろぐ

 

 

グリーンポットの深掘りされている記事を見つけたので少しプラスで書かせて頂き、重複してる部分以外の事を書きますね。

 

 

f:id:rittci:20200416104347j:image

 

 

 

 

僕なんかは何かサプリメントを継続するのが苦手でしたが簡単な継続方法があります、そんな方は定期購入がオススメです☆

 

 

f:id:rittci:20200416105032j:image

 

Login • Instagram

 

 

こちらのInstagramのURLにログインして頂きluve heart's And Beから発行されている加盟店カードを入れて頂ければ定期購入できます。

 

 

 

 

加盟店コードは根本のInstagramでDM頂くか、

 

Login • Instagram

 

 

kyanpu0024@gmail.com

 

にフルネームだけ記載して送ってもらえるとお伝えします。

 

 

 

 

 

あと定期購入すると2回目まで半額で購入でき、1年間で約1万円ほどお得です!

 

 

 

f:id:rittci:20200416113151j:image

 

 

そしてこのビューティーマイラボさんでより詳しく書いてたんですが、妊婦の方も使用して頂いて大丈夫だそうです!

 

 

 

葉酸も入っているので妊婦さんに必要な栄養分も入ってるので身体にも良いです!

(妊婦さんに必要な1日摂取量程は入ってないです)

 

 

 

Login • Instagram

 

こちらにてより詳しいこと書いてます!

 

 

 

 

 

 

僕も気になる事は全て調べるようにしてます。

 

また知ったりしてお伝えできることは書きますね☆

 

 

 

このような自粛期間が開けて久々に会う友人やお客様に 太った? とか言われないように今週末は走ろうと思います。

 

 

f:id:rittci:20200416114208j:image