ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

9月もよろしくお願いします。

 

 

どうも luve heart's And Be ネモトデス!

 

 

ちょうど四年前には四国カルストでキャンプをしていました。

 

f:id:rittci:20190901084420j:image

 

 

まずは嬉しいニュースなんですが、

luve heart's And Beオリジナルバームができました。

 

 

 

f:id:rittci:20190901084542j:image

 

QELY【キュエリー】

 


lovely【美しい】

quality 【クオリティ】

every【すべての人、毎日】

 


毎日の美しいを実現。

 

 

という意味や想いが込められてます。

 

Login • Instagram

 

 

こちらオリジナルバームのアカウントです。

 

 

自分をスタイリングして動画を上げようと思ったんですが、この世にそんな需要はないことに気づいたので諦めした。

 

 

なのでモデルさんやお客様をスタイリングさせて頂き、分かりやすい写真を上げようと思います。

 

 

 

 

あと社長と藤原で11月にハーフマラソンに参加することになったので、というか開催されることになりました。

 

 

f:id:rittci:20190901085822j:image

 

せっかく走るならと思いこちらに応募させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20190901085457j:image

 

 

 

生きてるうちにあるか分からない自国開催のオリンピックに少しでも関われればと思ったのと、お客様が是非ネモトさんに!

 

 

と日本生命のお客様が招待してくださった経緯と応募する際に文を送らないといけないので、

 

ネモトさんそういうの得意ですよね?

 

 

 

と聖火ランナーへの応募なんて得意とかあったけ?と思いながらも少し緊張しながら応募しました。

 

 

 

もし出れたら会社を代表して走らせて頂きます!

 

 

f:id:rittci:20190901090018j:image

 

 

 

そんな9月よろしくお願い致します。