ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月もありがとうございました。

あと残すところ2019年も残り2ヶ月に思い残すことのないようにしたい! と強く思うようになりました。 自分自身はまだまだ美容師として人として未熟ですので先輩やさらにはお客様に沢山の事を学ばさせて頂いています。 そんな事を技術で恩返し出来る様に年末…

営業日記。

こんにちは luve heart's And Be ネモトです。 先月9月末にタマノイ酢さんに様々な案件でご挨拶させて頂きました。 タマノイ酢さん。 - ねもとぶろぐ そしてやっと幸運と言われているハートのマークの黒酢を見つけてこれでクリスマスには幸せに過ごせそうで…

世紀末の覇者。

先に謝らせてください、この記事を読んで何かに役立つとかはないかもしれませんし、あなたの人生が豊かになるとかはありません。 ただ少しクスッと出来るかもしれません。 世の中はハロウィンとはしゃいでいる。 それは友達が多かったり普段の生活から少し解…

学ぶこと。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 先日TITIYの柳川さんのメンズセミナーに営業後行かせて頂きました。 刈り上げをメインで教えてくださったのですが、刈り上げにも沢山の種類があってその中での似合わせがとても勉強になりました。 なにより吉村さん…

人を祝うこと。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 僕は自分で言うのもおこがましいのですが、 社長とかなりの時間を共にさせて頂き、ルーティンや大切にされてる事を理解しようと心がけています。 しかしこれだけ一緒にいても僕の考えの範疇を余裕で超えてくること…

そんな事が、、、

どうもluve heart's And Be ネモトです。 いきなりですが自分がブログを書くときは誤字脱字には気をつけています、それでも間違えたりしますが天然でしているスタッフが他にもいたので軽く紹介させてください。 後輩のまどちゃんは予約表に撮影させてもらい…

大阪にも、、、

どうもluve heart's And Beネモトデス。 どうでもええわという事を言わずに読んで欲しいんですが、最近はもっぱらモードな服は着なくなりアウトドアな服ばかり着ています。 そんなこともありお客様がハワイへ新婚旅行へ行かれお土産でpatagonia のハワイ限定…

他愛もないけれど。

どうもluve heart's And Be根本です。 (携帯を変えて初めて撮ったインカメ) 少しひんやりとした季節になるともう少しでクリスマスかと思います。 そしてその度に思います、『あっクリスマス仕事やわ』と言う練習をしないといけないなと。 さて最近はお客様…

天然な女子と山行の話。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 社内には天然と表現される女子がいます。 その天然の女の子はもれなく笑顔が素敵です、だから天然という便利な表現で隠れます。 最近後輩のフカミという女の子が 彼氏と旅行プランの話をしていて、 どこに行くか悩…

僕も行きたかった日。

こんにちは!! luve heart's And Beネモトデス! こちらにも書かせて頂いてます、luve heart's And Beがスポンサーをさせて頂いてます セレッソ大阪堺レディース の試合が先週日曜日にありました。 スポーツには力がある。 - ねもとぶろぐ しかも我々luve h…