ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

学ぶこと。

 

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

 

先日TITIYの柳川さんのメンズセミナーに営業後行かせて頂きました。

 

 

f:id:rittci:20191029210420j:image


f:id:rittci:20191029210449j:image


f:id:rittci:20191029210416j:image


f:id:rittci:20191029210438j:image


f:id:rittci:20191029210453j:image


f:id:rittci:20191029210405j:image

 

刈り上げをメインで教えてくださったのですが、刈り上げにも沢山の種類があってその中での似合わせがとても勉強になりました。

 


f:id:rittci:20191029210426j:image

 


f:id:rittci:20191029210432j:image

 

 

なにより吉村さんみたいに食い気味で見たくなるような仕事の手つきに見入ってしまってました。

 

 

 

 

自分もメンズカットはこだわり抜いて、こだわり抜いて提供したいと思えましたし、こういう学べる環境が当たり前じゃないとより肝に銘じないといけないなと思いました。

 

 

柳川さんお忙しいなかありがとうございました!

 


f:id:rittci:20191029210500j:image

 

野村も来てました。

 

 

 

そのあとは藤原だっけ?

 

と吉村さんとカレーに連れて行って頂きました。


f:id:rittci:20191029210443j:image

 

男気で藤原だっけ?が勝ったのに吉村さんが払うという男気を見せてくださいました。

 

 


f:id:rittci:20191029210411j:image

 

 

 

メンズカット是非お任せください!