ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

髪をバッサリ切ったのと最近あった不思議な現象。

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

 

 

僕ももう26歳になりある程度のことは経験してきたので驚きみたいなものは少なくなってきたんですが、先日人生で初めて 

 

『アンビリバボー』

 

と口にすることがあったので少し書きますね。

 

 

 

僕の家から社長の事務所は近いので、出勤前によく書類などを取りに行きます。

 

 

毎回その度に小ボケみたいなジャブを打たれ、仕事と思ってかわしていたんですが久々にボディブロー喰らったんですが、

 

 

事務所に入るとボケの感じはなく真面目にデスクワークをされてたんですがね、

 

 

 

f:id:rittci:20200217111748j:image

 

明らかに隣に牛の乳絞っていれるタンクみたいなんあるんですよ。

 

 

f:id:rittci:20200217111932j:image

 

 

 

しかもボケかと思ったら大マジだと。

 

 

飲んでもらっていいですか?と言うと

 

 

 

 


f:id:rittci:20200217111756j:image


f:id:rittci:20200217111752j:image

 

 

もう確実に乳児なんです。乳飲み子なんです。

 

水しか入ってないらしいんですが、大は小を兼ねるやん!と豪語されたんですが、これを持って街中を歩くもんだからいよいよアルプスの少女のおじいさんみたいな目で見られてます。

 

 

最悪襲われてもこれで戦えるからね。

 

 

と言われたんですが流石の強盗もこの牧場のオーナーは襲わないと思います。

 

 

皆さんも北浜で牧場のオーナーを見かけたら、

luve heart's And Beのオーナーです。

 

 

 

 

 

さて最近僕のヘアースタイルはセンター分けにして成田凌を目指してました。(社長の乳飲み子タンクでどついてください)

 

f:id:rittci:20200217112817j:image

 

 

しかしモサイと言われたのもあり、タイミング良く井手口さんが社内講師としてメンズカットを教えてくださるとの事なのでモデルとして切ってもらう事になりました。

 

 

f:id:rittci:20200217112925j:image

 

シャンプーはしっかり先輩を舐めてかかってくる弾丸で韓国行きたがる野村にしてもらいました。

 

 

少しビフォー撮り忘れたんですが、、、

 

 

f:id:rittci:20200217181009j:image

 

 

こんな感じです。

 

 

 

そこから企業秘密もあるので、全て載せれないのですが、、、

 

 

 

完成形がこちらです。

 

 

f:id:rittci:20200217181112j:image

 


f:id:rittci:20200217181118j:image

 


f:id:rittci:20200217181121j:image

 

 

 

本当に顔は除いてどの角度から見ても綺麗です。

 

これがメンズの褒められるヘアースタイルの完成形です!

 

というか松田翔太の事務所に一回謝りに行ってきます。

 

 

 

 

 

切ってもらいながらのハサミの音、刈り上げの繋がり方が綺麗なので今日の朝スタイリングめちゃくちゃしやすかったです。

 

 

パーマが出やすいように間引いてもらったので、パーマも活かせました。

 

 

f:id:rittci:20200217181519j:image

 

Login • Instagram

 

 

井手口さん外部セミナーが5月、7月にあるので気になる方は是非井手口さんインスタグラムフォローしてみてください!!

 

 

 

井手口さんありがとうございました!

野村もシャンプーありがとう!