ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただただ面白さを詰め込んだブログです。

いよいよハワイ最終日を書くことになってしまいました。こうやって思い出を書き記す事で振り返ることが出来るのでしっかり書こうと思います。最終日は車を借りてハワイを巡るツアーを若い世代でしました。写真は関係ありませんが。何よりの思い出【海ガメと…

柴田さんと言う男。(誰やねん!)

ハワイ最終日のブログを書く前に箸休め的なブログを書きます。月曜日大抵の美容師さんの休日。しかしその月曜日もluve heart's And Be本店は営業しております。故に美容師さんが来てくださることがあります。昨日も1人美容師さんがきてくださいました。その…

こんなに最高な事があっていいのか?

2日目。あろは。僕の人生で最も最高な朝になりました。それはダイヤンモンドヘッドでご来光(ライジングサン)を見れたからです。朝の5時に起き、雨が降り見れないかもと皆が心配するなか太陽は綺麗に昇り、そして雨のおかげでなんと虹まで綺麗に架かるではあ…

ラブアロハ、1日目☆

アロハ。luve heart's And Beでは10月19~10月24日まで僕は入社してはじめての社員研修旅行でした。その場所はご存知の方も多いと思いますがハワイ ですもう結果からいうと最高すぎて写真撮りすぎて、携帯繋がらなすぎて書きたいことがありすぎて何から書い…

大好きな二人の誕生日☆

10月17日僕にとって大切な2人の誕生日です。この2人がいなければ今の僕はありません。それぐらい大切な2人ですちなみに1年前ちなみに10月17日はタッキー&翼の今井翼さんの誕生日でもあるそうです。何を隠そう本店のタッキー&翼こと【アジア顔&中東顔】のア…

僕は可愛い人に囲まれて生活しています。

タイトル通りです。地元や僕のblogを見てくれた女性と接する機会が少ない男友達から『お前、出世したな』『お前だけが幸せを手に入れられると思うなよ』『お前と入れ代わったら全員に告白する』『いいか、これだけは分かっとけよお前はタイ人で周りの人とは…