ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春を共に過ごした仲間。

僕の夏休みも終わりを告げようとしていますそんな中お盆休みということで久々に会う人もたくさんいました。高校の同級生と本当に四年ぶりぐらいの人も多く、そんな同級生と琵琶湖でBBQをしました。しかしここでもやはり舎弟感は抜けないようで高校三年間…

お洒落写真ばかり。

夏休み、多くの人が遊びその反面多くの人が暇をもてあましているのでしょう。そう謎の母からの突然のラインです。余計なお世話やと全力でツッコミたくなるラインです。突如として始まった質問攻め。何をいきなり社長の事を聞いてくんねん。社長の黒さ加減を…

飛んで飛んで飛んで☆

夏休み今年は何と1週間も頂けました。去年は3日間で免許更新というなんとも言えない夏休みを過ごしました。去年の夏休みの写真はこの1枚だけ。この証明写真で5年間至るところで証明するのは苦でしかないです。そして今年に入り偶然流れていたCMでどうして…

シュール花火。

男女で花火。それはすなわち【青春】もしくは【甘酸っぱい夏】とも言います。先週、我らが兄貴坂本さんのお声かけによって集まったメンバーで花火をしました。普段は店舗が違うメンバーも多くいろんな話をお酒も交え熱く話す機会にもなりました。僕は花火を…