ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月取り組んだこと。

今月夏ということもあり沢山のブリーチと デザインカラーをさせて頂きました。 お客様に楽しんでもらおうと心を込めて真剣にしてます! そんなお客様の投稿やタグ付けなどもしてくださった投稿を見るのは嬉しくて泣けてきます。 アウトドアばっかりしてると…

熱い7月。

どうも luve heart's And Be ネモトデス! 梅雨も超え、暑くなってきた7月も本当にありがとうございました。 自分自身の目標に向かってもそうですし、 同時に仕事でも任して頂くことも増え嬉しい限りです。 最近は自然な写真ばっかりあげて 皆さんの視力ばっ…

大天井岳 2日目 絶景の日

どうも luve heart's And Be ネモトです。 さて2日目いきます。 晩御飯を食べて、社長の猛者っぷりを見せつけられ圧倒されて、UNOをして少し眠っていると 社長が外へ出てみろと連絡が、、、 そして出てみると本当に空一面に星空が。 僕が撮った写真じゃない…

大天井岳登山 1日目

どうも山の人 luve heart's And Be ネモトです。 さて今回はInstagramにもあげていたんですが、長野県安曇野市にある北アルプスの 大天井岳 に一泊二日で行って参りました。 去年は常念岳へ。 登山の楽しさ。日本百名山編。 - ねもとぶろぐ 出発は日曜日の夜…

嬉しい話。

luve heart's And Beにはご存知の通り石垣島店があります。 歴史を揺るがす大ニュース。 - ねもとぶろぐ 浦崎さんと奥様の世古さんがYahoo!ニュースになったとご一報がありました。 先越されたという感情でした。 僕としては小松菜奈とスキャンダルされる予…

来週22日に行くところ!

どうも luve heart's And Be ネモトです。 あと1週間で今年初ガチガチ登山です。 真夏ですら20度を下回り、夜には4度になるという過酷な山ですが、正直楽しみにしている自分の方が多いです。 去年は山の神(社長)にほとんど助けてもらい自分で分かることの…

いろいろ考えさせられること。

どうもluve heart's And Beネモトです。 一瞬ですが実家に帰っていました。 弟の結婚式用に昔のアルバムが大量にあったので懐かしいのをチョイスしました。 なぜ帰っていたかと言うと、 いとこの髪を切りに行ったからです。 あえてここで書くような事ではな…

素敵な1日になたよ、、、。

どうもluve heart's And Be ネモトです。 まずは昨日おめでとうと言ってくださった方、 連絡をわざわざくださった方本当にありがとうございます。 順番にお礼を返してるのですが、 もし返せずこのブログを更新していたらすいません。 昨日誕生日だったのです…

最近あった嬉しいこと!

なんやそのタイトルは! 小学生の夏休みの日記みたいなタイトルとは言わずに読んでください。 luve heart's And Be ネモトです。 まずはご報告! 先日こちらのブログにも書かせて頂いた タマノイ酢さんのお酢が届きました! 人生初の、、、? - ねもとぶろぐ…

今後の自分の人生

タイトル通り真面目にはなってしまうのですが、忘れないためにも自分のためにも書こうと思います。 昨夜社長とミーティングして頂き、 自分のすべきこと、できていなかったこと、 やらないとダメなことなど整理して伝えて頂きました。 そうすると自分の生活…