ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時にはユーモアを。

どうもネモトです。 写真は社長です。 そんな社長との2月の出来事というか、僕自身も整理するためにブログに書こうと思います。 前も書かせて頂いたのですが、 2月は社長の事を 棟梁 と呼べと言われてます。 こんな感じで、理由は僕にも分かりませんし、生き…

土下座!

どうもお洒落な背景とネモトです。 2月もあっという間に終わり、今月から働き方も変わりお客様にお時間など合わせて頂きありがとうございます。 そのおかげで8時間勤務や早番、遅番が出来ております、本当にお客様のご理解ありきです。 浦崎さんの投稿なんで…

充実した1日。

どうも僕です。 写真は社長から頂いた静岡お土産なので、今回の話には関係ありませんがよろしくお願い致します。 一昨日の月曜日は楽しみにしていたことが沢山ありました。 まずは草野球を知り合いや初めましての方でしました、全員美容師で。 僕はディズニ…

僕が働く会社の凄いところ。

どうも luve heart's And Be ネモトです。 自分の働く会社のスピードというか、改めて実感したことがありましたので記事にさせて頂きます。 スポーツには力がある。 - ねもとぶろぐ ↑以前こちらに書かせて頂いたので、省略させて頂きながら書きますが、 luve…

少しの報告。

どうもじゃがりこはシンプルに食べる僕です。 2月に入りバッサリ任して頂けることが増え、嬉しい限りです! そんな僕もメンズセミナーを開かれるほどの、メンズカットマスター井手口さんに切って頂きました。 自分の住んでない地域の天気予報ぐらいどうでも…

2月の姿勢。

こんにちは! 2月はたくさんスタイルアップしますが、 その前に2月になると社長から必ずくるラインがあるので紹介します。 最近よく聞かれるので このラインの竹内 奈緒樹は社長で 藤原は僕の同期です。 入社して1年目の2月に全社員のラインにて このような…

ウルフスタイルの良い所と町田の天然。

こんにちは! 2月から社長の事を 棟梁 と呼んでいるネモトです。 毎月呼び方が変わるんですが、 1月大将軍と呼べと言われ現在はお会いするたびに街中でも 棟梁! と呼んでいるので、 工事現場の方が必ずこちらを振り向きます。 そのうち お父さん と呼べと言…

巷で噂のボブスタイル。

こんにちは! ボブって可愛いし、似合わせのバランスも無限大でその方にあったボブが必ず存在します。 そんなボブでも少しカジュアルに 伸びかけボブにピッタリのウルフボブを紹介します! モデルになってくれたのは小夏ちゃん まだ大学生でフレッシュ感が溢…