ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

luve heart's And Beも遂に海外展開!!

 

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

菅田将暉と白濱亜嵐と神木隆之介と同い年の根本です。

 

 

 

 

 

 

さてお客様もお伝えさせて頂いてる方も多いのですが、luve heart's And Be初の海外店舗ができます!!

 

f:id:rittci:20200222204439j:image

 

Login • Instagram

 

↑インスタグラムのアカウントです☆

 

 

 

気になる場所はフィリピンのセブ島です!

 

首都はマニラです!さゆりに問題を出したらマレーシアですと!越後製菓!みたいな感じで答えてました。

 

 

f:id:rittci:20200222204917j:image


f:id:rittci:20200222204921j:image

 

 

平均気温25度

 

直行便で5時間

 

お金の単位はペソ

 

日本との時差は1時間

 

セブ島の大統領は竹内奈緒樹

 

f:id:rittci:20200222205433j:image

 

 

 

 

日本からは本当に戦士と言った方がいいかもしれません、3人のスタッフが行ってくれてます。

 

 

セブ店で店長をする賀川は同じ店舗で同い年の後輩ということもあり、いろんなところにもご飯も行っていたので寂しい気持ちも多くありました。

 

 

賀川自身も少し寂しそうでしたが、最近電話をしたらLINEのアイコンがもうトムクルーズみたいになっていたので大丈夫かと思います。

 

 

f:id:rittci:20200222205845j:image

 

 

f:id:rittci:20200224195153j:image

(幼少期)

 

もともと海外に対しての知識はすごいあって実際に1人でもいろいろ行っていたので長野県が僕のアナザースカイという僕は尊敬しかありません。

 

 

2人で何回も銭湯に行って、起こしてくれてありがと!また帰ってきたら銭湯行こうな!

 

 

 

 

 

 

あとはEclat店でカラーリストをしていた2人がいます!

 

 

 

橋詰とラスバンさん!

 

 

僕けっこう写真撮る方なんですが、ラスバンさんはこれしかなかったです。

 

f:id:rittci:20200224191455j:image

 

 

f:id:rittci:20200224191554j:image

 

事件を解かない眠りの小五郎と言えばラスバンさんというluve heart's And Beでの異名も僕が1年目の時からあるぐらいの愛されキャラです!

 

ずっとずっと優しい先輩です!

 

賀川や橋詰とは違った葛藤もあったと思いますが、海外挑戦という覚悟は本当にカッコ良いです。

 

と言うかシンプルにイケメンですし、余興でラスバンさんが出た時の爆発力は勝てません。

 

もしセブ島に行くことがあれば綺麗な茹で卵差し入れします。

 

 

 

 

橋詰はメイクもしてくれましたし、ご飯もよく知ってるからいろいろ行ったなぁー!


f:id:rittci:20200224191435j:image


f:id:rittci:20200224191441j:image


f:id:rittci:20200224191450j:image

 

 

セブ島より広い交友関係があり、美容師の集まりに行ったら橋詰の知り合いとばっかり会うからいつも僕は1人になってましたね。

 

 

何故かなんでも話せるし、ノリがいいし、1度だけ深夜にマクド買って桜ノ宮の川沿いで食べたのは一生忘れません、アオハルでしたね。

 

 

唯一の女性だけど心配がないというか、人当たりも良いし、なんでも知ってるしきっとセブ島では頼りにされてるんだろうなと思ってます!

 

 

才色兼備とは橋詰の事だと思ってるし、セブ島の峰不二子とは橋詰の事だと思ってます。

 

 

 

この3人とは空港の見送りには行けなかったですけど、前向きな別れなので寂しくありません!

 

 

 

f:id:rittci:20200224192608j:image

 

 

僕が入社した時は海外に自分の働く店が出来るなんて思ってもみませんでしたが、こうして自分の働く会社の仲間が海外にもいる事は凄い嬉しいです。

 

 

f:id:rittci:20200224193023j:image

 

社長も昨日までセブ島で3人と貴重な時間を過ごされたようです!

 

先日も賀川に電話したら語学学校に自主的に通ってるらしいです!!

 

 

ラスバンさんも日本語はもう忘れたらしいので、会った際は英語版のハリーポッターをプレゼントしてあげてください!

 

 

橋詰も女子1人だけど頑張ってね!帰ってきたら都島の中華食べに行こう!!

 

 

遠く離れているけど、今の時代の良いところで近くに感じれるのはありがたく恩恵を受けて日本から応援してます!

 

 

最初にあげたInstagram是非フォローしてあげてください!

 

 

日本より竹内涼真と同い年のネモトより。