ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

どんな時でも明るいニュースはある☆

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

aikoの新曲にこの顔でハマってることをご報告させて頂きます。

 

 

 

最近は少し自粛ムードというか、もちろん国の一大事どころかアジア的にも大ピンチを迎えてるわけで、この事態を収束できるのが1番なのでどこかで我慢が強いられるので今は耐える時期なのかと思っております。

 

 

 

そうすると見ないといけないニュースも少し見るのが憂鬱になりがちなんですが、自社内で明るいニュースというか良いなと思うことがありましたので書きますね。

 

 

 

こちらの会社ホームページのブログに全て書いてあるのですが、セブ島にいる賀川と橋詰が参加したイベントが素敵だったのでシェアしますね!

 

 

f:id:rittci:20200305093755j:image

 

有限会社luve heart’s And Be|美容室[ラブハーツアンドビー]、ネイルサロン、エステ、カフェの経営 アパレルの企画販売

 

 

 

簡単に僕から説明させて頂きますと、有り難い繋がりからボランティアカットをさせて頂く機会があったらしいのですが、そこでの2人の笑顔と言うか2人の性格が凄い出てて良いなぁと思いました。

 

 

f:id:rittci:20200305093942j:image

 

 

 

やっぱり人を笑顔にしようと思うと自分が自然とうちから出る笑顔に溢れないと人に伝染しないと思います。

 

 

f:id:rittci:20200305094207j:image

 

 

賀川は ひとのときを想う JT みたいな奴で家に泊まりに行ったりしたら一流女将ぐらいもてなしてくれるような人を想えるええ奴です!!

 

 

橋詰もNGがない女優としてluve heart's And Beの余興では一世風靡したぐらい底無しに明るくて皆んなに愛される女性です。

 

 

 

そんな2人が賀川はハサミ一本で橋詰は少しのアイテムでアレンジをしてあげて凄いなぁと単純に思いました。

 

 

 

 

こういう明るいニュースが自分の働いてる会社の後輩が提供してくれるのが僕の自慢です!

 

 

f:id:rittci:20200305095323j:image

 

f:id:rittci:20200305100208j:image

 

f:id:rittci:20200305095621j:image


f:id:rittci:20200305095616j:image

 

f:id:rittci:20200305101247j:image


f:id:rittci:20200305101241j:image

 

なんでも自分が楽しむことから☆