ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

自分の働いてる会社の社長をビックリマンシールにしてみた。

 

どうもluve heart's And Be根本です。

 

生きてるだけで丸儲けです。

 

 

すいません今日は真面目に書こうと言う気持ちが皆無でして、批判などは受け付けてないのでご理解ください。

 

 

さて今の日本で女子達をキュンキュン言わしてるのって佐藤健と竹内奈緒樹だけじゃないですか?

 

 

 

f:id:rittci:20200307125053j:image

 

 

ローランド風に言うと竹内か竹内以外じゃないですか?

 

そんな我が社長の竹内さんがですよ、ファンの方にビックリマンシールを作ると言ったんですよ。

 

まあ弟子の僕からしたら頼むから幻であってほしいと星に願いを込めるぐらいなんですが。

 

 

 

 

そんな佐藤健とLINEが出来るアプリが今世間では一大ムーブメントを起こしていますよね。

 

 

f:id:rittci:20200308075643j:image

 

 

こんなん僕がやったら即既読無視確定案件なんですが佐藤健とのLINEということで女子達が必死で自分は特別と錯覚を起こしてますが、僕たちのアイドル竹内さんとも今ならLINE出来るのでお伝えしておきますね。

 

 

 

f:id:rittci:20200308075917j:image


f:id:rittci:20200308075913j:image


f:id:rittci:20200308075920j:image

 

 

佐藤健よりかもはるかの中身のある内容ですし、返し方に小一時間考え込まないと返せないLINEが来るのでより竹内さんのことを考えれますし、そう言う意味では 恋は続くよどこまでも ですよね。

 

 

僕も女性よりも先に会社の社長からメリークリスマスと来たときはこの会社で骨をうずめる覚悟をしたものです。

 

 

 

そんな竹内さんがビックリマンシールを作ることになり打ち合わせもさせて頂きました。

 

 

 

f:id:rittci:20200308080553j:image

 

 

候補を上げた時点でロバート秋山のクリエーターズファイルかなと思うぐらいでしたが候補は3種類です。

 

 

 

f:id:rittci:20200308080844j:image

 


f:id:rittci:20200308080827j:image

 


f:id:rittci:20200308080948j:image

 

 

こちらが特別な業者にお願いして、背景のキラキラ感も指定して出来上がったのがこちら。

 

 

 

f:id:rittci:20200308081144j:image

 


f:id:rittci:20200308081150j:image

 

 

f:id:rittci:20200308083915j:image

 

 

どうですか?この圧倒的クオリティー。

 

子供の時代にこのカードがあればレア3枚と交換してもらっていたと思います。




f:id:rittci:20200308081255j:image

 

3種類×30=90枚作成したので今月竹内さんにお会いすることがあれば

 

 

『なおき官房長官欲しいです。』

 

と種類を言って頂きもらってください。

 

 

 

僕自身もすぐに頂き、携帯をアップデートしましたのでよかったら見てください。

 

f:id:rittci:20200308084743j:image