ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

金色に輝く、、、

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

 

 

先日社長と角とカマヤで年末頑張ろう会を開いて頂き、普段からお言葉頂いてる僕も改めて沢山のことを伝えて頂きました。

 

f:id:rittci:20191115102132j:image

 

 

f:id:rittci:20191115102246j:image


f:id:rittci:20191115102253j:image


f:id:rittci:20191115102242j:image


f:id:rittci:20191115102249j:image

 

忙しいのにこういう時間を作ってくださること本当に嬉しく思います。

 

 

でもその前に社長は1人で20キロ走ったとご連絡頂いていたので

 

 

f:id:rittci:20191115102416j:image

(最後の漢字が読めない)

 

 

そんな満身創痍でも来てくださるのもなおさら嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日も社長にお供して、luve heart's And Beの茨木店に LoY の差し入れを持って行くのについて行かせて頂きました。

 

(茨木店は少し離れているため)

 

 

実は社長から2週間前に差し入れしたいんやとLINEを頂いていました。

 

 

本当になんて優しいんだとLINEを返信していると2時間後に

 

 

 

f:id:rittci:20191115103110j:image

 

 

f:id:rittci:20191115103215j:image

 

 

こういうとんでもないLINEも来るので、

本当かどうか分からなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてのLoYの雨宮さんのご協力もあり、

美味しいホットサンドを用意して頂きました。

 

Login • Instagram

 

f:id:rittci:20191115102624j:image


f:id:rittci:20191115102636j:image

 

コソッと僕と社長も頂きました。

 

僕はバナナジュースが大好き。

(知らん)

 

 

 

 

もちろんサプライズ的に行くので、

驚きの方が少し強かったですが。

 


f:id:rittci:20191115102628j:image


f:id:rittci:20191115102617j:image


f:id:rittci:20191115102621j:image


f:id:rittci:20191115102631j:image

 

とても喜んでくださいました!

 

ママさんだけでされてる空間はアットホームで暖かく、僕が行った時も沢山の家族連れのお客様の笑顔と笑い声がありました。

 

 

 

そこから僕と社長は奈良の秘境 曽爾高原

に向かいました。

 

 

2016年のluve heart's And Be のA/Wコレクションになってます。

 

f:id:rittci:20191115103726j:image

 

 

着くと曇天だったんですが、

ぜんざいを食べて高原に向かう途中に

社長が 『晴れさしたるから』

 

 

 

と言われていよいよ天気の子かな?

 

と思っていると

 

 

 

 

f:id:rittci:20191115104005j:image


f:id:rittci:20191115103921j:image


f:id:rittci:20191115104001j:image


f:id:rittci:20191115103917j:image


f:id:rittci:20191115103925j:image

 

f:id:rittci:20191115104048j:image


f:id:rittci:20191115104045j:image

 

ほんまに晴れました。

 

そこで社長は  『な?』

 

と言われたんですが風のせいにして聞こえてないフリをしました。

 

 

 

しかも昼間かなぐらい力強い光でした。

 

 

 

f:id:rittci:20191115104227j:image

 

 

ナオキ2019A/Wコレクションも無事撮り終えることができました。

 

公開されることは少しないかもしれませんが。

 

 

 

 

 

そして帰りは冷え切った体をラーメンで締めまました。

 


f:id:rittci:20191115104232j:image

(ラーメンの写真なく店内にあった寺門ジモン)

 

 

久々に自然に触れて、車でどこへ行くとかなりリフレッシュ出来ました。

 

 

 

社長ありがとうございました!