ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

セレッソ大阪堺レディース

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

 

体を動かすのが好きで、今月末にハーフマラソンを控えるネモトです。

 

 

 

 

 

今日は嬉しいご報告があります!

 

 

 

f:id:rittci:20191118181800j:image

 

 

 

 

luve heart’s And Be がスポンサーとして応援している

 

セレッソ大阪堺レディースが

 

なでしこリーグ1部、2部入れ替え戦2戦合計で、勝利により

 

1部に昇格しました!

 

 

 

凄いなぁ、、、嬉しいなぁ、、、

 

 

今年度沢山スタッフがヘアメイクや来店された際に担当させて頂いたりと接する機会があっただけに更に嬉しかったです!

 

 

その度思うのが皆んな 仲良い!

 

 

チームメイトだからなのはもちろんなんですが、いつも明るく個の輝きもありますが、セレッソ大阪堺レディースとしての輝きも凄く感じております!

 

 

 

これからもluve heart's And Be、ネモトはセレッソ大阪堺レディースを応援します!!

 

 

いつかは生で見てみたい!