ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

お子様がおられる方へ

 

 

 

どうもluve heart's And Be ネモトデス!

 

 

この記事は募集になります。

 

 

f:id:rittci:20190906085412j:image

 

 

スポーツには力がある。 - ねもとぶろぐ

 

 

 

 

この記事でも書いてたり、何度かお伝えさせて頂いております。

 

luve heart's And Beがスポンサーをさせて頂いております

 

 

セレッソ大阪堺レディース

 

 

の試合があるのですが、なんと!

 

9/29日曜日、ヤンマースタジアム長居にて

セレッソ大阪堺レディース
luve heart's And Beスポンサーマッチが開催されることが決定しました👏👏👏👏

 

 

普段絵文字を使わないスタンスの僕も使うくらい嬉しいです🥺🥺🥺

 

 

 

luve heart's And Beの名前が入った試合があるって美容室として初めてじゃないかな?って嬉しさがとてもあります。

 

 

 

そこでなんですが!

 

 

 

つきましては、

 

 

エスコートキッズの募集を行っています★

 

 

 

f:id:rittci:20190906085952j:image

 

f:id:rittci:20190906090006j:image

 

ワールドカップとかでよく見るやつです👀

 

 

 

条件として

 

9/29日 12時半頃 集合できるご家族
13時45分入場 14時キックオフ⚽️

 

お客様でサッカー習ってる、サッカー好きな方のお子様、お子様の経験としてなど、貴重な時間になるのは間違いないです^_^

 

20名ほどは枠がありますので、
芝生のピッチに女子日本代表も在籍するセレッソ大阪堺レディース選手と共に入場することが出来ます☺️

 

もちろん試合観戦は無料です🏟

 

 

 

 

僕と社長はこの日予定があり行けないのですが、スタッフも多く行き、アレンジブースなどで参加します!

 

 

こういうイベントが美容師として働きながら経験出来るのは嬉しいです!

 

 

 

手を繋げて歩ければ多少小さいお子様でも大丈夫ですと言って頂きましたので、もし心配なら僕までご連絡ください!

 

 

 

 

どういうものか気になるとかだけのご連絡でも大丈夫です🙆‍♀️

 

 

 

※当日社長代理で井手口さんもスピーチをします。

 

f:id:rittci:20190906090526j:image

 

井手口さんなら饒舌にされると思うので、

そちらも楽しみです^_^

 

 

 

luve heart's And Beとしても初めての試みですし、1人のセレッソ大阪堺レディースのファンとして楽しみな1日にしたいので、どうかよろしくお願い致します!