ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

先輩をニューヨークへ送り込む。

 

 

先輩をニューヨークへ!

 

 

なんやこのタイトルは?と思った方もおられると思うのですがこちら本当なんです。

 

 

 

 

 

 

というのもluve heart's And Beのコレクションを担当されている可愛い制作大臣の小椋さんがコンテストに参加されてましてそちらが投票制度になってるんです。

 

 

f:id:rittci:20190906091840j:image

 

Login • Instagram

 

 

 

そこでグランプリを取ればニューヨークに行けるらしく

 

 

 

昨日

 

 

『ネモちゃん、、、一生のお願いニューヨーク行かせて!』

 

 

と言われてあれ?僕小椋さんに貢いでだっけ?

ぐらいの発言をしてくださいました。

 

 

 

ちなみに小椋さんの一生のお願い制度は週一で更新されていきます。

 

 

そんな冗談はさておき、僕もずっと小椋さんのスタイルを見ていたり、先輩として尊敬するところが多く、1人の人として応援したい人でもあります。

 

 

そんな小椋さんにご協力ください、少しですむ投票なんで、なんなら僕が集計取って投票してくださった1人1人に小椋さんにお土産買ってきてもらうようにするので。

 

 

 

f:id:rittci:20190906092633j:image

 

 

 

 

コンテストを見てもらうと分かると思うのですがリアルにほとんど可愛い作品ばかりで、僕が言うのもなんですがかなりレベル高いと思います、、、

 

 

 

でも小椋さんの作品も絶対に負けてない、想いが込もってる!って思うから言います!

 

 

 

STEPHEN KNOLL NEW YORK Presents|NYLON JAPAN×HAIR ヘアスタイルコンテスト

 

 

 

こちらから投票出来ます!

 

 

どうか清き一票でニューヨークへ!

 

でもニューヨークへ行かなくても僕の立場ならお客様やスタッフが応援してくださったり、ご連絡くださるだけで今後もお客様や自分のためにも 良いスタイル を提供したいと背中を押してもらえる気持ちになるんです!不思議と!

 

 

そんな気持ちも親指にそっと持ちながら、

投票してもらえると後輩の僕自身も嬉しいですし小椋さんも喜ぶと思います^_^

 

 

 

少し長くなりましたがよろしくお願い致します!

 

 

f:id:rittci:20190906093154j:image

 

(小椋さん耳グッド知らない)

 

 

 

余談

 

車のギアの D を小椋さんにあれなんの略ですか?

 

と問題出したところ

 

 

 

 

 

 

 

A  ドロップ!(落ちる)

 

 

 

 

 

と英語が得意な小椋さんです。