ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

スポーツには力がある。

 

どうも 大阪 心斎橋 南船場 美容師

 

luve heart's And Be根本です。

 

 

よくお客様に  卓球部でした?と言われる根本です。

 

f:id:rittci:20180807204122j:image

 

 

 

f:id:rittci:20180807195331j:image

 

左から野添さん、

真ん中が社長改め日本を日本一応援してる応援団長竹内さん

右が井手口さん

 

Naoki Takeuchi on Instagram: “どんな形であれ 突破‼ 日本代表が好きだ‼ #W杯”

 

こちら社長のInstagramなんですが

伝説の1人オーバーダイビングヘッドの動画もありますので是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の働くluve heart's And Beは美容室です。

 

美容室ですがスポンサーもしています。

そう言うと驚かれますが

 

 

 

 

セレッソ大阪堺レディース

 

 

f:id:rittci:20180807203242j:image

 

 

選手・スタッフ | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA

 

 

 

 

女子サッカーにもJリーグみたいに1部2部とあり実力社会の中で1部リーグで戦われているチームです。

 

 

 

正直とてもサッカーに詳しいとは言えませんが

スポーツは大好きな僕なので

世界や一流の選手と戦ってくださってる方を応援できるのはスポーツをやってきた人間としては凄く凄く嬉しいです。

 

 

 

しかももっと嬉しいのはそんな女子選手が実際にluve heart's And Beに来店してくださってるということ。

 

 

 

 

 

そして日本中が湧くこと間違いなしの2020年東京オリンピックにて

お客様として来店してくださってる選手が世界で戦ってる姿を見たら

 

 

応援にも熱が入りますし緊張感が伝わってきて

涙が止まらなさそうです。

 

 

f:id:rittci:20180807215825j:image

 

 

2年後が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

そしてなんと嬉しいニュースが入りました!!

 

 

今現在フランスで行われている

20歳以下のW杯にて

 

DF 北村菜々美  選手 
MF 林 穂乃果  選手
FW宝田沙織   選手

 

セレッソ大阪堺レディースが出場されているのですが

 

 

f:id:rittci:20180807210324j:image

 

 

なんと世界王者アメリカに林選手のゴールにて

初戦を突破しました!!

 

 

f:id:rittci:20180807205226j:image

 

 

 

アメリカの女子サッカーの競技人口は160万人

日本はたった4万人

 

そんななか勝てるのは本当に凄い。

 

 

 

そして林選手を担当したのが

luve heart's And Be + Eclat

 

後輩のまめちゃん!

 

f:id:rittci:20180807205700j:image

 

ごめん、まめちゃんMr.マリックみたいな写真しかなかった。

 

 

これはでも嬉しすぎます。

光栄ですしますます応援したくなります!

 

 

 

本当にスポーツの持つ力は人に勇気や

希望、そして夢を見せてくれ

勝ち負けがある世界だからこそより燃えますし本気で応援したくなります。

 

 

あれらしいですよ。

 

W杯って開催国は普段よりかなり勝ち進むらしいです。

 

それって絶対に応援の力もあると思います。

 

なのでこれからもスポンサーとしてもそうですし1人のスポーツを愛する南船場の松岡修造として応援させて頂きます。

 

 

f:id:rittci:20180807210932j:image

 

 


f:id:rittci:20180807210927j:image

 

国を背負って戦うって単純にカッコいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

luve heart's And Be スタイリスト 根本


↓ご予約はこちらから💁‍♂️
 
ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー