ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

大阪にも、、、

 

どうもluve heart's And Beネモトデス。

 

 

 

 

どうでもええわという事を言わずに読んで欲しいんですが、最近はもっぱらモードな服は着なくなりアウトドアな服ばかり着ています。

 

 

そんなこともありお客様がハワイへ新婚旅行へ行かれお土産でpatagonia のハワイ限定のTシャツをくださいました。

 

 

f:id:rittci:20191023205542j:image

 

僕がギャルなら 嬉しみ とか言って表現したんですがそんな言葉では足りないくらい嬉しかったです。

 

 

本当にありがとうございます、キャンプで着た写真を現像してプレゼントしますね。

 

 

 

 

さて毎週のように自然に触れると言っても距離的にも限界がありますが、大阪でも充分自然を楽しめることが分かりました。

 

 

 

先日は交野山に登りました。

 

たまたま休みが一緒だった賀川も地元ということで来てくれました。

 

 

f:id:rittci:20191023210012j:image

 


f:id:rittci:20191023210015j:image

 


f:id:rittci:20191023210007j:image

 


f:id:rittci:20191023210002j:image

 

 

f:id:rittci:20191023210129p:image

 

もはや服装が大学からダンス始めた奴でしたが楽しんで登ってくれて嬉しかったです。

 

 

ノリで付いてきてくれたLa Chouetteのミヤジさんもしんどい言いながら登りきってました。

 

 

f:id:rittci:20191023210310j:image

 

f:id:rittci:20191023210630j:image

 

そして賀川カメラマン(最近教えてもらってる)

 

に撮ってもらった僕も付随して載せておきますね、良い感じで山の男っぽく撮ってくれたんで。

 

 

 

f:id:rittci:20191023210934j:image

 


f:id:rittci:20191023211244j:image

 


f:id:rittci:20191023210928j:image

 

標高はそこまで高くなくても地元に愛される山って感じを登ってる方や整備されてる道を登って感じました。

 

そしてお気づきの方もおられると思いますが二重顎です。

 

 

お客様やスタッフの地元である交野市にお邪魔してこういう経験出来るのは嬉しかったなぁ。

 

 

登山口がいろいろあってまた登りたいです、本当に30分で登れる登山口もあるので大阪で自然を感じたい方は是非。

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りは登山の醍醐味の美味しいものを食べる。


f:id:rittci:20191023210931j:image

 

塩元帥を初めて食べました、ゆず抜きと言ってゆず大盛りで来ても気にならないくらい美味しかったです。

 

 

 

 

そのあとは社長と水泳対決だったので夜の扇町公園に行くと

 

 

 

f:id:rittci:20191023213032j:image

 

 

f:id:rittci:20191023213143j:image

 

 

スヌーピーと同じ寝方してる大人を見たのは初めてです。

 

ちなみに皆さん楽しみにされている水泳対決はプールが工事中のため延期なりましたので、また報告させて頂きます。

 

 

 

 

賀川、みやじさん一緒に登ってくれてありがとう。

 

 

 

f:id:rittci:20191023213319j:image