ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

他愛もないけれど。

 

どうもluve heart's And Be根本です。

 

 

f:id:rittci:20191015190128j:image

(携帯を変えて初めて撮ったインカメ)

 

 

少しひんやりとした季節になるともう少しでクリスマスかと思います。

 

そしてその度に思います、『あっクリスマス仕事やわ』と言う練習をしないといけないなと。

 

 

さて最近はお客様やお店に来てくれる友人になんで山に登るのと理由を不思議そうに聞かれます。

 

そして登山されてる方などもInstagramでフォローしてもらってるので誰やねんとは思いますが、聞いては無いと思いますが答えさせてもらいます。

 

 

それはそうですよね、あえてしんどい事をするんですから。

 

 

最初はイキッてリーチマイケルみたいな顔で

達成感 と言ってましたが訂正します。

 

f:id:rittci:20191015190407j:image

 

 

理由なんて考えてみればないかもしれません。

 

気付いたら登ってるそんな感じです。

 

なんか生きてるって感じがするんです。

 


f:id:rittci:20191015190412j:image

(ご来光寝坊しがちな僕)

 

しかも一緒に登りきるとしんどい事も綺麗な景色も共有出来る特典付きです。

 

 

もっと登山回数を重ねれば理由も変わるかもしれませんが今はこんな感じです。

 

 

他にもこのブログを見て理由あるよ!って方は教えください、あっそうなんだ!と知りたいです。

 

 

 

今登りたい山はちなみに愛媛県の 石鎚山 です。

 

f:id:rittci:20191015190819j:image

(登った事ある方教えてください)

 

誰か一緒に行ってくれるよって人いたら教えてください。

 

 

そんな事を読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

話は変わりますが先日秋スタイルを撮りました!

 

 

 

f:id:rittci:20191015191342j:image


f:id:rittci:20191015191326j:image

 

 

メイクは梅田で1番サロペットが似合う野村にしてもらいました。

 

余談ですが最近言葉を知るために読書を始めたらしいです。

 

なので軽減税率をどう思うか?とか政治的な質問もしてあげてください!

 

見事に目が泳ぐと思うので。

 

Login • Instagram

 

 

 


f:id:rittci:20191015193034j:image

 

モデルの落合さんはわざわざ滋賀から来てくれました。

 

僕の地元でもあるのでテンアゲ(社長がよく使う言葉)状態でさせて頂きました。

 

コアな芸人を知り過ぎて、初めてお笑いトークでぉぉあってなりました。


f:id:rittci:20191015191359j:image

 

f:id:rittci:20191015193552j:image

 

 

遠いなかありがとうございました。

 

 

 

スタイリング剤はluve heart's And BeオリジナルバームのQELY

 

Login • Instagram

 

f:id:rittci:20191015191922j:image

 

癖毛で多毛でも広がりを抑えて、1日キープしてくれます。

 

ショートにはピッタリ!

 

あと秋服の可愛いカーディガンはLILIMEEKです。

 

Login • Instagram

 

 

 

 

今回も読んでくださりありがとうございました。

 

 

秋を楽しみましょう。

 

f:id:rittci:20191015193718j:image