ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

GO OUT CAMP

 

こんにちは、luve heart's And Beネモトです。

 

f:id:rittci:20190930222045j:image

 

先日は3日間お休み頂きありがとうございございました!

 

 

3日間で goout の主催のキャンプイベントに行かせて頂きました。

 

 

 

今週は5日間ふもとっぱらにいるのでどこに住所があるのかわからなくなってしまいました。

 

f:id:rittci:20190930222155j:image

 

テーマはキャンプと音楽、町の活性化、ファッションなど沢山の楽しみ方があります。

 

 

着くと本当にお祭りの雰囲気で人生で1番多くのテントを見ることが出来ました。

 

f:id:rittci:20190930222241j:image


f:id:rittci:20190930222237j:image


f:id:rittci:20190930222227j:image


f:id:rittci:20190930222244j:image


f:id:rittci:20190930222232j:image

 

 

そして辺りを見渡すと街になってました。

 

僕達もテントを張り終わるとスッカリ夜になってました。

 

f:id:rittci:20190930222459j:image


f:id:rittci:20190930222434j:image



f:id:rittci:20190930222430j:image



f:id:rittci:20190930222426j:image


f:id:rittci:20190930222451j:image

 

晩御飯食べてからは森にあるクラブでノリノリな音楽を聴いて前夜祭を最大限に楽しみました。

 

 


f:id:rittci:20190930222445j:image


f:id:rittci:20190930222438j:image

 

 

そして朝5時に起きると銭湯の壁紙みたいな富士山が迎えてくれました。

 

 

f:id:rittci:20190930222649j:image


f:id:rittci:20190930222640j:image

 

そして同時にジャッキーチェンの動画を自作自演で撮られてる監督がいました。

 

 

 


f:id:rittci:20190930222655j:image


f:id:rittci:20190930222645j:image

 

 

そして2日目は音楽ステージも楽しみながら買い物も楽しみました。

 

f:id:rittci:20190930222838j:image


f:id:rittci:20190930222854j:image


f:id:rittci:20190930222847j:image


f:id:rittci:20190930222850j:image


f:id:rittci:20190930222842j:image

 

 

もうね写真撮れなかったんですが、

大トリの持田香織さんに恋したとしか言えません。

 

 

あの場にいた人なら確実に恋をしたと思います、それぐらい野外の星空見えるステージで聞く生歌は最高でした。

 

 

 

 

3日目は雨予報でしたがこの晴れっぷり!

 

 

f:id:rittci:20190930223130j:image


f:id:rittci:20190930223126j:image


f:id:rittci:20190930223135j:image


f:id:rittci:20190930223115j:image


f:id:rittci:20190930223122j:image

 

 

最後はフェス飯を楽しみました。

 

帰ってくるとあっという間の3日間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人生で最も楽しいキャンプに3日間に連れてきてくださり、沢山の時間を一緒に過ごして頂きありがとうございます。

 

 

最近もよく聞いて頂くので書きますね。

 

 

というのも僕自身は性格や丁寧さが仕事をする上での段取りや計画性などがずっと欠けていて、沢山の先輩方にご指導頂いている中でもうどうしよう奴になっていました。

 

 

そこで社長がアウトドアを通じて、丁寧さや仕事の段取りまで先輩といる時からの礼儀を1から10までとことん教えてくださることになりました。

 

 

全て仕事に繋がると考えろよと言って頂き、考える習慣をつけるようにしました。

 

 

ただやっぱり自分自身の甘さから今回も自分の疲れたタイミングで社長は動いてらっしゃるのにくつろいでしまったり、油汚れの皿洗いなどが甘いなど自分のダメな部分が出てしまいました。

 

 

1年間そんな自分を変えるために沢山のことを伝えてくださり、人として、美容師として成長したと言ってもらえるように努めます。

 

 

見て覚え、常に考えて、社長の思考や行動を盗める人になります、

 

 

なので僕かアウトドアの投稿していたら、学んでるな!とか思ってもらえると嬉しいです!

 

僕にとっては仕事として、学びの場として行かせて頂いてますのでこの一年はよろしくお願い致します!

 

 

f:id:rittci:20190930223710j:image