ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

夏の話、天然な話。

 

 

どうも 心斎橋 南船場 美容師 

 

luve heart's And Be  根本です。

 

 

Instagramでのストーリーの質問コーナーと

ライブ機能が使って誰も来なかったら泣こうと思ってる根本です。

 

 

 

 

 

 

では夏に向けての万全の話をさせて頂きます。

 

賢者の石みたいなもの。 - 根本 崇弘のニヤニヤブログ

 

 

 

1年に1回しか書かないブログ。 - 根本 崇弘のニヤニヤブログ

 

 

去年書いた飲む日焼け止め

 

実際どうなんですかぁ〜?

 

と聞かれるんですが

 

 

 

 

f:id:rittci:20180712095338j:image

 

 

 

凄い日差しが強い石垣島へ行って

サマヌードしてきた僕でもあまり焼けませんでした。

 

 

何より塗り直す必要がなく凄い楽でした。

 

 

 

f:id:rittci:20180712095825j:image

 

 

 

海に入る方は特にオススメです。

 

見てわかる通り飲む日焼け止め飲んだ顔してますよね。

 

 

f:id:rittci:20180712212911j:image

 

キャッチフレーズは

 

太陽をいっぱい浴びよう

 

全盛期の宮沢りえが言いそうなフレーズ。

 

 

 

 

お試し用の7粒から

本格的に日焼け対策をされたい方へ30粒

 

とお客様へ合わせての量も選べるのもオススメ。

 

ブロック100(飲む日焼け止め)の口コミを調べて買った結果【悪い部分も暴露!】

 

 

こちらに飲む日焼け止めのリアルな口コミも書いてあるので凄く分かりやすいです、僕より。

 

他の美容サプリとも併用して飲んでも全く問題ないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近耳を疑った話。

 

 

f:id:rittci:20180712095951j:image

 

 

もちろん物語の主人公はこちらの方。

 

中之島を海に浮かんでいた島だと思ってた女。

 

可愛さゆえ全てを許されると思ってる女

 

マイコヨコウチ。

 

 

 

朝小椋さんがこの子見てーーと

可愛いモデルさんを載せてる美容師さんがいて

 

その投稿には

 

 

モデルの原石さん

 

と書いてあり何気ない表現で

美容師をしている僕たちからすれば

かなり頻繁に使う言葉ですが

 

マイコヨコウチさんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『モデルのハライシさん?ですか?』

 

 

f:id:rittci:20180712100609j:image

 

ゲンセキをハライシと読む人を始めて見ました。

 

 

 

そんなマイコヨコウチは前にも書いたこともありますが首都を東京タワーと覚えていた猛者ですが

 

 

 

その話をナリイオグラさんに言うと

ケタケタ笑っていたらしいのですが

 

 

 

f:id:rittci:20180712211702j:image

 

『で明石やんな?!』

 

 

 

 

 

 

 

ナリイサンそれは

日付変更線あるとこです。

 

この天然二台巨塔の話で夏を少し楽しく過ごして下さい。

 

 

 

luve heart's And Be スタイリスト 根本


↓ご予約はこちらから💁‍♂️
 
ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー