ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

心地よい音楽を社長と2日連続で楽しみ、2日目はテラスハウスに出てたアーティストのライブへ。

 

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

 

キャンプと音楽とお酒の関係は密接に繋がっているからと常日頃から指導を頂いてます。

 

 

社長はとても音楽に詳しいですし、最近は新曲をリリースしたとご連絡頂きました。

 

 

f:id:rittci:20191217205935j:image

 

 

社長のことなんでpv撮るとぞとか言いかねないなと思いながら返信しています。

 

 

 

 

そんなオフィシャル竹内ダンディズムと先週の木曜日にインディーズの

 

mellow youth という男性バンドのライブに行きました。

 

 

f:id:rittci:20191217210422j:image

 

YouTube

 

 

 

 

待ち合わせ場所にすでにダンディズムで待たれてて昭和の月9かな?と思いました。

 

f:id:rittci:20191217210623j:image

 

 

そして集合早くしてるのにライブ会場にはギリギリに入るもんだから

 


f:id:rittci:20191217210626j:image

 

 

東京の音楽プロデューサーと勘違いされてないかヒヤヒヤしました。

 

 


f:id:rittci:20191217210644j:image

 


f:id:rittci:20191217210634j:image


f:id:rittci:20191217210639j:image

 

初めてあんなライブ会場に行ったんで、

躍動するアーティストと心臓に直接に響いてくるライブ会場だったんでより興奮冷めやらなかったです。

 


f:id:rittci:20191217210632j:image

 

 

そんな音楽に酔いしれた夜はつけ麺と決まってます。

 

 

 

 

 

そして2日目は社長とスペシャルゲストの町田さんとテラスハウスのしょうへいさんのライブに行きました。

 

 

 

f:id:rittci:20191217211131j:image

 

間違えました、オフィシャル竹内ダンディズムとオフィシャルバカリズムとライブ参戦しました。

 

 

f:id:rittci:20191217211317j:image

 

 

ライブに行く前も根本さん知ってますか?とスマホリングを自分が発明したみたいに言ってきました。

 

 

これね、、、

指にかけれるんで寝転んでても顔に落ちないですよ。

 

 

この世に二つしかない高級車ぐらいのテンションでプレゼンしてくるんでさすがオフィシャルバカリズムの異名はタダではないなと思っていました。

 

 

 

ライブに関してはもうね、、

 

 

溶ける。

 

 

 

甘い歌声にいろんなジャンルのメロディーに体の髄に染み渡りました。

 

 

 

そしてしょうへいさんが出てきた瞬間にオフィシャルバカリズムが根本さん根本さんと呼ぶので聞くと

 

 

 

f:id:rittci:20191217211857j:image

 

 

『しょうへいさん喋りますよ!』

 

としょうへいさんの事をパン君と思っていたのか?とツッコミたくなるような当たり前の事を平気で言う子です。

 


f:id:rittci:20191217211826j:image


f:id:rittci:20191217211830j:image


f:id:rittci:20191217211851j:image


f:id:rittci:20191217211904j:image


f:id:rittci:20191217211847j:image

 

 

テラスハウスで見てたあの男気と人情味溢れる人柄に更にファンになりました。

 

 

乾杯もわざわざ皆んなの真ん中まで来てくれ乾杯もしてくれました。

 


f:id:rittci:20191217211841j:image


f:id:rittci:20191217211844j:image


f:id:rittci:20191217211837j:image

 

f:id:rittci:20191217211901j:image


f:id:rittci:20191217211907j:image


f:id:rittci:20191217211833j:image


f:id:rittci:20191217211914j:image


f:id:rittci:20191217211853j:image

 

 

楽しかったなぁ〜!!

 

町田は人生初ライブだったみたいで楽しんでました。

 

 

社長誘ってくださりありがとうございました。

 

 

そこからしかもお寿司に連れて行ってくださり絶品なお寿司と脂の乗った町田の天然に僕と社長は骨抜きにされました。

 

 

f:id:rittci:20191217212525j:image


f:id:rittci:20191217212537j:image


f:id:rittci:20191217212530j:image


f:id:rittci:20191217212541p:image

 

 

この社長の持っているクッキーは町田が社長がサンタを好きだと思って買ってきてプレゼントしていました。

 

 

もう社長のことを同い年と思っているのかなと思うくらいの心のこもったプレゼントでした。

 

 

 

社長お寿司までありがとうございました。

 

そんな素敵な思い出を作ってくださったのでお礼を言うと

 

f:id:rittci:20191217212759j:image

 

 

僕は行ってない事になりました。


f:id:rittci:20191217212534j:image


f:id:rittci:20191217212520j:image

 

 

 

音楽最高。