ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

沢山の方にお会いできて嬉しい限りなので載せてもいいよと言ってくださった方を書かせて頂くブログ。

 

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

皆さん冬感じてますか?

 

 

僕は感じてます。

 

 

f:id:rittci:20191224190422j:image

 

このなんとも言えない空気感が画面を通して伝わるでしょう、左には天然の神様さゆりと右には石川県生まれの堂前です。

 

 

さて12月になり久々にお会いできるお客様や初めてお会いするお客様、美容師の友達が来てくれたりと嬉しい限りなのでそちらをあげさせて頂きます。

 

 

 

12月初めには専門学校の先輩でルイ君が来てくれました。

 

美容学生の頃から可愛がってくださり、

ずっとイケメンイケメンと言われてきたイケメンの伝道師です。

 

 

ただね抜けてると言うかイケメンの能力を手にしたが故に本当にIQがピカチュウと一緒なんです。

 

 

f:id:rittci:20191224190747j:image

 

 

でも毎年スパ納めにきてくださるので本当に頭が上がりません。

 

 

僕が逆にルイ君のサロンに行ってもジャケットをバシッと着ててカッコイイんですが、何故か自分のサロン以外に行く時はなぜか素足に冬でもクロックスで来るので地元のギャル男かなといつも思ってしまいます。

 

 

 

それを毎回言うと

 

『俺はスパをする時はラフでいたいねん』

 

 

と屁のつっぱりにもならないプライドを出されるのでシカトをいつもかまします。

 

 

それでもルイ君いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

そして僕みたいなアイドルがこういう事を言うと語弊があるかもしれませんが1番会いたかった人がいまして、その方は井手口さんのお客様でずっと僕のブログを読んでくださってて、ただお会いする事が同じ店舗ではないのですが、先日初めてブログを通して予約してくださり会うのがとても楽しみでした。

 

 

なんかね話すとね楽しくてついつい話し込んでしまうような魅力があるお客様であっという間の時間でした。

 

 

 

f:id:rittci:20191224191846j:image

 

 

そして施術が終わりにこのポーズに至る訳ですが、本当に久々にマックスで恥ずかしかったです。

 

 

学校の先生をお母さんと呼ぶ恥ずかしさの比にならないくらい赤面になっていたと思います。

 

 

 

一応モデルは藤原なんですが、

奇跡のコラボと言いましょうか、店舗の離れた藤原を繋ぐ架け橋的な写真がこれだと言う事実に僕は令和2年を迎えれそうにありません。

 

f:id:rittci:20191224192317j:image

 

 

枝川さん本当にありがとうございました!

 

あっという間すぎて話し足りない感じもありますが、また次回の楽しみにしておきます。

 

 

 

 

 

そしてお客様へ、年末ジャンボ宝くじを僕が買うので当たれば藤原、根本と行く箱根旅行に招待するので是非!

 

 

f:id:rittci:20191224192756j:image