ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

南船場でパンをカリッと焼いて中はシャキシャキキャベツと絶妙なハムのホットサンドを食べるなら

 

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

前の記事からタイトルで1発で気を引こうとしてます。

 

 

 

何度か書いてます、南船場にある

 

本店からLoYまでの道のりです。

 

 

夏には夏の物を。 - ねもとぶろぐ

 

 

 

いきなりなんですが、僕ってほらホットサンド好きじゃないですかぁ〜。

 

 

 

なので休みの日に時折タイミング合えば

LoYでホットサンドを食べることを最高の幸せとしている独身26歳男性なんですが、組み合わせとして僕がオススメしたいのは凄く個人的になるんですがバナナスムージーが大好きです。

 

 

f:id:rittci:20191212150918j:image

 

 

f:id:rittci:20191212174530j:image

 

もうねこの組み合わせ見ただけで白米食べれます。

 

おかんがこれを実家で作ってくれてたら僕は実家から出ていません。

 

 

少し酸味のあるホットサンドのソースをバナナスムージーが和らげてくれます。

 

 

口の中で飴と鞭が繰り広げられるんです。

 

 

 

もちろん他にもドリンクのメニュー展開の幅の広さは新国立競技場ぐらいありますからね。

 

 

f:id:rittci:20191212151933j:image

 


f:id:rittci:20191212151938j:image

 

 

今日もねUber Eatsに対応してるんで、

家で食べていいかなと思ったんですがスタッフの方がいつも笑顔で美味しく焼いてくれるのを見て食べる方が遥かに美味しいので少し空腹を我慢してでも行きました。

 

 

 

そしたらね、僕の思い違いだったらすいません。

 

 

LoYスタッフ  「うわぁ!ネモトさん!

 

ネモトさんのためにいつもよりキャベツ多めにしときましたね!」

 

 

ネモト 「そんなんいいのに〜」

 

 

 

LoYスタッフ 「ネモトさんわざわざ来なくても作ってくれる素敵な彼女さんどうせいるでしょ〜」

 

 

ネモト 「そんなんやめてくださいよ〜」

 

 

 

LoYスタッフ 「ハハ」

 

 

 

 

みたいなジブリみたいな明るい朝のワンシーンを描ける訳ですよ。

 

 

 

もちろんお仕事などある方はUber Eatsもオススメです。

 

 

f:id:rittci:20191212152605j:image

 

 

 

そして今はランチボックスも販売してるみたいでこれまた美味しそうで僕も食べないといけないなと責任を感じてます。

 

 

f:id:rittci:20191212174043j:image

 

f:id:rittci:20191212174047j:image

 

 

f:id:rittci:20191212174057j:image

 

 

いつも僕が注文するとスタッフの雨宮さんが

 

 

 

ネモト 「ホットサンドとバナナシェイクのセットで〜」

 

 

雨宮さん 「かしこまりました!ホットサンドとバナナシェイクを千個で〜」

 

 

ネモト 「業者か!」

 

 

というサンドイッチマンのコントの流れも出来ますので、お笑い好きな方は雨宮さんにボケてみてください!

 

 

f:id:rittci:20191212172312j:image

 

 

Login • Instagram

 

 

 

いろいろ書きましたがオススメです。